*Happy mama's Life*

美容クリニックの体験談や大好きな福袋のネタバレなどを書いていきます★ちょっとママっぽいことも書こうかな


テーマ:
FRAY I.D フレイアイディー 福袋のネタバレ

去年も買って、良かったからまた購入ハート
が、なんとコートがそっくり泣
しかも同じ黒○| ̄|_
去年は値札付だったけど今年は固定みたい
ショック~ううっ...↓↓と思っていたら素敵なきらきら!!出会いがありましたキャッ☆Wハート

私と同じ境遇で、去年も今年もコートがキャメル溜め息

交換してもらったよ~なっ・・・なんと!(*'∀`*)v


噂のキャメルのコート
福袋専用みたいダッシュ
おっきい感じが可愛い~投げKISS 



ワンピース
21,000円
写真が見づらいけどとっても素敵キャハハ



シャツ
14,700円
これもまた素敵~ラブ



ニット
9,450円
シンプルだけど絹100%って笑溜め息
細かなデザインも凝ってて素敵きらきら!!



靴下
1,680円
これは履かないかなぁ…ムムム

以上5点!!
満足でした~Wハート

******************************************************
六本木・広尾の銘店「プーレドール」の「ローストチキン」がお取り寄せできるんです何度か行きましたが、めっちゃおいしいのでお勧めです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。