ちょっとは、後ろを気にしてよねっ! | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです。

さて、おじいちゃんとの二人乗り中、事件。
前回は、ちょっとした九死に一生ものでしたが(笑)

びっくりはしていたものの、恐怖も痛みも、
それほどなくて、こっちのほうが、痛くて怖くて悲しかった出来事です。

私、学校にはいわゆるズック靴で行っていたんですけれど、
家に帰ってから、出かけるときは季節を問わずほとんどサンダルでした。
(つっかけ、的なね。)

なんでなのかは、よくわかんない。
有ったから?
おばあちゃんが、そんなのしか履いてなかったから??かなぁ??
そういえば、おじいちゃんも、サンダルだったな、いつも。

さて、ま、そんなわけで。
おじいちゃんの後ろに二人乗りするときも、
足、サンダルなんですよね。

それで、支障なかったんですけど、
やっぱり、ある日・・・。

足、ひっかけているところから、ずるっって、スぺった時に
一緒に、サンダル片足落ちちゃってね。

あ、やばっ!!
って、思って、おじいちゃんに、一生懸命
「とまってー」って、呼びかけたんだけど、聞こえてなくて(笑)
背中、ばんばん!するも、反応してくれなくて(冬でモコモコに着ていた)

けど、このままじゃ!サンダルがなくなっちゃう!!
怒られる!!

って、思った私
どうやって、自転車を止めようか?!

そうだ!車輪が止まれば、自転車は止まるはず!!

で、何したと思います????(^▽^;)
えーと、痛いの嫌な方は、この先は見ないでくださいね(汗)


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・



・・・・・・・・・

自転車を止めようとして、小1の私が何をしたかというと・・・、
サンダル脱げちゃったほうの足を、後輪に突っ込んだんです(x_x;)

サンダル脱げてから、この行動まで数秒。
行動力と、度胸はあったな!

で、めでたく衝撃でびっくりしたおじいちゃんは、自転車を止めてくれて、
サンダルを取りにもどり・・・、
ふと足元を見ると、

血ぃ、だらだら・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
(当たり前・・・)

右足の、親指と人差し指の間が、
ずるんずるんに、めくれていました。。。

「痛いo(TωT )」
って、言いながら、もう一度、後部座席に乗り伯父さんのおうちに・・・。

その、血ぃだらだらの足どうーしたかと言えば、
ティッシュはさんでいただけでした。(汗)

その後も、病院に行くでもなく、
赤チン(懐かしい・・・)塗っただけでそのまんま。

強引にチャリを止めるという暴挙にでた私が、痛いうえに怒られるという。
悲しい出来事でしたねぇ。(T▽T;)

そういえば・・・改めて思うと、
指の骨折ったり、ちぎれたりしなくてよかったよね
!?
走ってるチャリの車輪に、指突っ込んで、ずるむけただけで
よく済んだね!(´・ω・`)

奇跡奇跡♪

ってかさぁ・・・、
子供乗っけてるんだから、
もうちょっと後ろに気ぃ使ってよ!(ノω・、)

とは、今思うことです。(苦笑)

なお、以降は同じようにサンダルを落としたときは
残ったほうのサンダルを、車輪に突っ込んでチャリを止めるという知恵がつきました。(笑)

そして、書きながら気付いたのですが、
私、ジェットコースターとかの中で、脚がプラプラするやつ、
靴脱げそうな気がして、超苦手なんですよね。
脱げる心配がないスニーカーとかでも、超不安なんです(苦笑)

もしかして、この時のことが関係しているのかもしれませんねー(;^_^A



image


アロマリーディング セッション♪
期間限定価格実施中☆
フルリーディング    50分¥10,000-¥6,000-
ショートリーディング  20分¥5,000-  →¥3,000-

阪急宝塚線 蛍池駅スグのJoy's cafeにて、行いますので
ご希望日時を第3希望まで、お知らせください♪

アロマリーディングって何?と思ったら、ココをクリック!

また、ご指定場所での開催も可能です。

詳細は下記メールにてお問い合わせくださいませ☆


お問い合わせ&メッセージは、


こちらの妖怪ポストへどうぞ!




または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)

トップページへ戻る
ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとして頂くと、励みになります(*^-^*)