車とバイクに、轢かれかけるの巻 | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

どうも、ヒーリング☆セラピスト みゆりんです。

さてさて、チャリには轢かれましたが(笑)
車やバイクなど、轢かれると、ヤバいもの、には、
奇跡的に轢かれませんでした。

いやいや、轢かれないのが、ふつうだろってね(;^_^A

しかし、轢かれかけた、ことなら3回あります。

私ね。
一人で歩いているとき、かなり、ぼー・・・としてるんですよ。
妄想世界に没頭中とかね。

しかし、まじめな子なので、信号とかは守ります。
赤信号わたることのほうがストレスなのです(笑)

まず、前後ははっきりしないのですけど、
バイクが、目の前猛スピードで横切った事件。

片側2車線、合わせて4車線の大通りの横断歩道で
信号が変わるのを待っていて、信号が青に変わったのを
しっかり確認して、わたり始めたとき、結構な音とともに、
バイクが一台、目の前を「ばびゅんっ!」と
通り過ぎていきました・・・。

しばし硬直。

まぁ、びっくりしたものの、何もなかったので、
そのまま横断歩道わたりました。

完全信号無視やろ、バイク(@ ̄Д ̄@;)
びっくりはしたけど、怖かったという記憶はナイです。

んで、次は、学校帰り、
でっかいトラックが目の前で止まるの巻。

学校帰り、一人でランドセルしょって、ウキウキ帰る途中
(集団から解放される時間がうれしかった 笑)

今度は、片側1車線の、それほど車通りも多くはない
大通りから2~3本入ったところ。
でも、信号はついている、交差点でした。

やっぱり、信号変わるの待って、わたり始めたら、
止まっていたはずのでっかいトラックが右折してきた!!

注、動いちゃいけない方向にいた車です(苦笑)

で、びくぅっ!!∑(゚Д゚)って、硬直したら、
きゅーっ!ってトラック止まって、運転士さん、ドア開ける。

「ごめん!お嬢ちゃん大丈夫?!」って声をかけてくれて、
「・・・(こく。)」(←やっぱ、しゃべらない 笑)
って、うなずいて、どきどきしながら直進。

トラックの運ちゃん、がっつり信号無視だよ?!

ってか、たぶん歩行者である私は、視界に入ってなかったんでしょう。
それが、ぶつかる直前で何で止まれたのか、ちょっと謎。

死角なら、近いほうがより、見えないはずだよねー・・・。
トラックなんて、まして視線高いしね。

はい。
こちらの2件、子供のころの私の記憶が正しければ
相手が悪いです。

信号のついている横断歩道、歩行者が青、
ってこと、とっくに車側は、赤のはず!!
なのだから。

最後の一つは、うちのおじいちゃんが、元凶(苦笑)
ちょっと長くなりそうなので、これだけ別記事にまとめまーす♪



image


アロマリーディング セッション♪
期間限定価格実施中☆
フルリーディング    50分¥10,000-¥6,000-
ショートリーディング  20分¥5,000-  →¥3,000-

阪急宝塚線 蛍池駅スグのJoy's cafeにて、行いますので
ご希望日時を第3希望まで、お知らせください♪

アロマリーディングって何?と思ったら、ココをクリック!

また、ご指定場所での開催も可能です。

詳細は下記メールにてお問い合わせくださいませ☆


お問い合わせ&メッセージは、


こちらの妖怪ポストへどうぞ!




または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)

トップページへ戻る
ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとして頂くと、励みになります(*^-^*)