ふわり、たおやかに。骨盤リーダーyumi

身のこなしはふわり軽やかに。
ぶれない芯を持つ“たおやかボディ&マインド“を目指しています☆


テーマ:

こんにちは。

私の住む世田谷区では保育園入園1次の結果が出ました。

2次を前に色々と悩むママ達の声に、4年前を懐かしく思い出しています

骨盤リーダーyumiです。

 

保育園・・・

確かに増えてはいます。

でも、そうそう簡単に大多数のニーズに応えられるわけではなく。

厳しい、入れない、受かった人が周りにもいない、なんてお声も聞きます。

だだ広ーい空き地やボロボロの空き家を見ては、ここに保育園作ればいいのになーなんてつぶやいてみたり。。

目下申込中の方、2次でも、4月直前でも結構動きがあるものなので、希望を捨てずにいてくださいね。

 

☆☆☆

さて、3月1日(水)に、骨盤エクササイズ&おんぶもっこを開催します!

 

使い方次第で何通りも使えるおんぶもっこ。

高い位置でおんぶできて、赤ちゃんもママもラクに過ごせる最強アイテムです。

そして、抱っこもすごいラクなんです!!

 

当日は、簡単エクササイズで体をほぐしてから、おんぶ練習!

赤ちゃん人形がありますので、お子様連れでなくてもご参加いただけます。

 

おんぶ練習の合間に、今国内外で話題沸騰の”おとなまき”体験もしていただけます。

(+500円)

※おとなまきは15分ほど1人で布にくるまるため、事前予約していただいても当日のお子様次第では実施出来ないこともあります。

 

★こんなお悩みをお持ちの方★

腱鞘炎になりそう...

家事が全然出来ない...

バックルタイプでおんぶしたら、赤ちゃん落とした事があって(←4年前の私)...

体が硬くて...

最近全然運動してなくて...

おんぶ紐を使ってみたいけど、使った事がなくて不安...

子供はもう結構大きくなってしまったけど、まだまだ抱っこで…

 

家でも出来る簡単エクササイズと、おんぶ紐で乗り切りましょう!!

 

ちなみに、おんぶもっこは、首が据わってから14.9キロのお子様まで使用可能です。

 

 

ご興味のある方は是非ご参加下さいね!

 

『骨盤エクササイズ&おんぶもっこ(&おとなまき)体験講座 @世田谷区』

日時:2017年3月1日(水)10:10〜11:45

場所: 弦巻区民センター 3階 第2会議室(和室)
住所: 東京都世田谷区弦巻1-26-11 ※弦巻児童館の上階です

定員:4名  お子様連れも、お一人での参加も可能です。

料金:2500円(おとなまきは+500円)

持ち物:飲み物・タオル

 

※動きやすい服装でお越し下さい。足下は、素足か5本指ソックスで行います。

※保育はありませんので、お子様はご自分でみていただく形になります。

 

お申込み方法等の詳細は後日美えな塾Blogにアップします!

こちらから!! ↓

http://viennajuku.com/美えな塾について/『骨盤エクササイズおんぶもっこ&おとなまき)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。