2014-10-01 10:31:14

FOREVER KUWANA 2014

テーマ:ブログ
今年もやります桑名正博追悼ライブ『FOREVER KUWANA』音譜

10月11日(土)原宿クロコダイルにて、もちろん全曲桑名の楽曲しかやりませんよアップ

早いもので三回忌しょぼん桑名ソウルを受け継ぐものとして、最高のライブにしますので、是非みなさん遊びに来てねーチョキ



ほなまた後ほど。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

美勇士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■アン、さん、大好きっ子さん、

私も、アンさん、大好きです、アンさん、の、CD、あげますよ、美勇じ、君から、買いたいですか?、元気出して、お母様に、親孝行して、下さい、私に、メッセージか、コメント、下さい、

11 ■母の為に、、、

美勇士様初めてコメントさせていただきます。お忙しいと思いますが、少し話しを聞いてください。わたしの父が2年前に他界し、今京都に母一人ですんでおります。わたしが福岡にいるので寂しい毎日だと思います、なるべく電話をするようにしているのですが、父が亡くなって2年たちますが、やはりまだたまに写真見ながら泣いているようです。そこでなんとか母に元気になってもらいたいと、父と知り合った当時よく聞いていたアン・ルイスさんの初LPを聴かせてあげたら元気になるんじゃないかと、ずっとずっとさがしてますが、みつかりません。こんなことを美勇士さんに話しても美勇士さんも困ると思いますがなんとか母を勇気づけたいとコメントしてしまいました。お手元にあるなら売っていただけないかと(泣)変なコメントですみませんでした。お仕事頑張って下さい。

10 ■明けましておめでとう、

今年は、美勇じ君の、ライブ見たいな、

9 ■無題

美勇じ君、クリスマスおめでとう、(^O^)、お父様のように優しく、お母様のように明るく、美勇じ君、可愛いな、(^w^)、

8 ■アメブロって楽しいですよね♪

自分以外の他の方って、どんな生活をしているのかな?って…
とても読み易かったです!
なう、フォローさせて頂けたら嬉しいです☆

7 ■実は更新の度に見てました(笑)

幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
自分のブログと見比べて負けたー(笑)って感じです♪
色んな記事を書けるようにブログ巡りをしているので、是非とも私のブログにも遊びに来て下さいね♪

6 ■頑張ってください

私、玉置さんのライブの時、スタッフの方に写真撮ってもらいましたが、うまく撮れず3回も撮ってもらった者です。
美勇士さん目当てで、あの日に行きましたが、ロビーでお会いして大興奮で、誰のライブかわからなくなって帰って来ました。
11日のライブは行けませんでしたが、また、ライブがあったら是非、行きたいです。
応援しています。

5 ■やっぱり凄いと思いました!

初めまして。先日、震災チャリティーライブを拝見させてもらった者です。

こんなローカルな所に来てくれるなんて思いもよらず、私の大好きなアンさんの息子さんの歌声を聴いてみたくて最後まで拝見させて頂きました。
ショッピングモールの一角だったし、美勇士さん以外のアーティストさんも出演されていましたが人の集まりも疎らだったのに気さくに周りのお客さんにも対応されてサービス精神旺盛で素敵だなと思いましたが、美勇士さんが歌いだされたら人がどんどん増え、
やっぱり   凄い!!
二人のいいとこ取りした歌声だ!!と感動してしまいました。

そして  ONE・・・・
もちろんアンさんの歌声に喜びましたが、桑名さんの歌声が流れた瞬間涙が止まりませんでした。
今、思い出しても涙が出てしまいます。

美勇士さんも言われてましたけど、きっと桑名さんももっと歌っていたかったと・・・
もっと、もっと、美勇士さんと歌ってたかったと。

それに何であんなにいい歌!!もっと世間に広めて下さい!!
CDにサインまでしてもらい最後に子供共々、握手してくださり、ありがとうございました!!
これからも応援していますね。

 毎日 ONE を聴いています。

美勇士さんも
素敵なアーティストでいつづけてくださいね!

失礼しました☆

4 ■こんばんは、

諸岡けんじさんの、ブログ見ました、桑名さんは、本当に、高校生、美勇じ君が、生まれる前から、好きです、人を心から、感動させ、幸せにして、美勇じ君も、お父さんみたい、ミュージシャンになってね、(*^o^*)、

3 ■残念!!

わぁ。行きたかった。でも原宿は遠すぎる✨関西ではやらないんですか?

2 ■えーっ

なんで大阪ちゃうのー?=( ̄□ ̄;)⇒

1 ■無題

大阪でも、やってくれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース