2013-11-27 17:05:36

アン・ルイスさん極秘来日!

テーマ:ブログ
実は先週までアンさんが来日してました今回は極秘で

あまり人に言うと、どんどん広まってしまって自由がきかなくなるのもありまして。。。

ただ、来日期間中、皮肉にもおいら忙しくて、ほとんど会う事が出来なかったんです

でも、アンさんが来日した日に、ちょうどおいらが玉置浩二さんの家に遊びに行ってて、

もちろん二人は何十年来のお友達なわけで、20数年ぶりに会いたい!ってなって、ほぼ徹夜状態で朝から玉置さんとおでかけ

玉置さんと。

アンさんの泊まってるホテルに出向いてブレックファスト食べてきました

でもこの時朝の6時半というね健康的?なミュージシャン達だ

久々の再会においら立ち会えたことも光栄でしたが、玉置さんの新曲が28年ぶりに1位を取ったので、素敵なセレブレーションにもなりました~

おかんと玉置さんと。

なんだか親子みたいな写真ですが、今は玉置さん、堀田家のお父さんですもんね

基本顔出しNGのアンさんの、今の貴重な写真にござりまする~

数年後か、次回いつ日本に来るかわかんないけど、その時は極秘じゃなく、みんなに会えるといいね~

ほなまた後ほど。

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

美勇士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

アン・ルイスさんはかなりの美人さんです

24 ■凄い!

凄いスリー・ショットですね。

23 ■凄い!

凄いスリー・ショットですね。

22 ■無題

以前ロスアンゼルスでラーメン屋さんをしている時、アン、ナオ、ショウ、とゆう番組に出ました、その後ラーメン屋をやめて今はオレゴンにすんでいます、アンルイスさんもロスアンゼルスで元気でいらっしゃるようで、いつか素晴らしいオレゴンに遊びに来てください。ヒロコ

21 ■無題

アンさんの笑顔、お元気そうで何よりです。
最近またアンさんの曲を聴いたりしてますが、やっぱりかっこいいわ~
私が高校生の時、ライブに行きました。
もうあれから25年かぁ。
アンさんいつまでも貴女のファンでいさせて下さい!

20 ■あいて~~~~~

数年前タワレコリリ-ス~リマスタ盤を手当たり次第.入手してるわけでして....生アンさんにおわいしたいです...

19 ■追伸!

美勇士君の時代劇の髪型は地毛かな❓
我が家の息子達も特訓中‼︎

18 ■アンさん大好き♡

アンさん極秘来日されてたんですね♡♡
昔、主婦なのにFUNKYな髪型してたころ、酔っ払いのオッちゃんに『アンルイスさん⁈』って言われて嬉しかったな~♡
アンさんと美勇士君の関係、ウチの親子関係に似ていてるょ。
Facebookでのイイネ!有難う御座います。
ウチのみゅーじにも会ってやってくださいね。絶対『みゅー兄ちゃん』って喜びますよ!
来阪ライブの際は是非、小学生参加型LIVEをよろしくです( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

17 ■無題

楽しく読ませて頂きました(*^_^*)

久々、お母様の画像がとても嬉しかった!

ふっっと思いだした曲ですがむか~~~しに
美勇士殿の幼少の声で

アニー ロックしよう!♪から始まったアンさんのアルバムってなんでしたっけ?

16 ■無題

今頃ですけど、アンさん日本に来られていたのですね。なんだか嬉しかったです。

15 ■無題

初コメdeth
feel so goo(*゚ー゚*)

14 ■無題

カウントダウン、諸岡けんじさんと、一緒だったのね、諸岡さん、大変な事ブログに、書いてます、美勇士君、諸岡さん、励ましてね、今年は、ライブ観たいよ、(*^.^*)、

13 ■おはよう(*^.^*)、

桜塚やっくんの、ファンなので、新年の、挨拶控えます、今年は、美勇士君の、ライブ楽しみにしてます、頑張ってね、

12 ■メリクリ(*^.^*)

美勇士君、素敵なイヴを、天国の、お父さん、桑名正博さんも、海の向こうの、アンルイスさんにも、素敵なイヴを、うち、クリスチャンやけど、仏教も、尊敬しとる、何で、関西弁やて、関西人好きやねん、桑名正博さん敬愛しとるで、尊き救い主、イエスキリストの、みなによって、仏教も、尊敬しつつ、美勇士君、親を超えろ(*^.^*)

11 ■おはよう(*^.^*)

美勇士君、私若い時から、ずいぶんアンルイスさんに、励まされたよ、桑名正博さんにも、美勇士君の、ライブも、見たいなー、o-EAST美勇士君の、バースデーイベント、打ち上げで、桑名さんに、お会いして、それが、桑名さんとの、最後に、なったよ(泣)、美勇士君、お父様みたいな立派なミュージシャン、人間に、なってね

10 ■無題

初コメです(*^^*)

アンさんの歌声大好きです(^○^)

すごく良い雰囲気の3ショットですね(*^^*)

カウントダウンライブ DIOのボスのブログ経由で参戦予定です(^○^)

美勇士さんの音に会えるのがすごく楽しみです(^_^)☆

9 ■お宝写真、ありがとうございます!

アン・ルイスさんが、幸せそうな表情だったので安心しました。玉置浩二さん、“虹色だった”が
魅力的。美勇士さんのライブまだだけど、“六本木心中”みたいな、ハード・ロック調で、聴かせてもらいたいです!

8 ■アン.ルイスさん♡

極秘やったのに写真アップありがとうございます꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*• ❤
お元気そうなアン.ルイスさん玉置さんと再会良かったですねぇ꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*• ❤
ブログアップしてくれて美勇士くん♡ありがとうございます^ ^
美勇士くん体調気つけてお仕事頑張って下さいねぇ♡*\(^o^)/*♡

7 ■ありがとうございます(≧▽≦)

アンさんの御顔 載せて下さって

極秘来日してらっしゃったんですね

今度は歌声が御聴きしたいですね

6 ■アンママ

今も綺麗ですなあ!


名盤ロカデリック


今も聴いてます


お元気そうでなによりです

5 ■こんにちわ

極秘ですね…(⌒‐⌒)久々の日本アンさんは笑顔でしょうね

4 ■アンちゃん来日でテンションっっ↑↑↑

ヤフオクでアンちゃんのCD3枚Get!
そしてアンちゃんの昔のミュージックビデオを観ていたその時に、美勇士くんからTwitterでのアンちゃんの朗報!で、このシンクロ振りに驚きと喜びとで、私のテンションは舞い上がったよ~!
d=(^o^)=b yeaaaaah!!!

ホントに次回来たときは、お会いできたら嬉しいし、最高だね!

美勇士くんも多忙そうだけど、体気を付けて頑張ってね♪


3 ■無題

美勇士君、嬉しそうだね

ANNさんも、ゆっくり楽しい時間を過ごされましたか(^-^)

せっかくの日本なのに、出歩けなかったなんていったら残念ですもんね。


お写真拝見すると、皆様、楽しそうでなによりです(^_^)


最近、あまり行けないけど、また、美勇士君のライブに行きたいです



いつか、ANNさんと一緒に出来たらいいね(^_^)

2 ■無題

凄い!!(=`ェ´=)

わたしは、美勇士のご両親の大ファン

玉置さんも、大ファンです

40過ぎて、アンさんに似てると

云われるようになったんよー(゜▽゜*)

嬉しいわー(  ̄ー ̄)ノ

素晴らしい音楽は、廃れないね

アンさんの「夜に傷ついて」を

唱うと、皆さん聞き入ってくださるよ

アンさん大好き♪(  ̄▽ ̄)

1 ■アンさ~ん!

久しぶりのアメブロ更新ですね。
アンさんのFBで、来日してた事を知りました。

私の地元横浜にもいらしてたみたいで…。

アンさんの事を思うと、騒がれず静かに楽しんでもらいたいと思います。

美勇士くんと、玉置さんとの写真も、凄く素敵♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み