2013-08-13 22:31:10

スーパー残念なお知らせ。

テーマ:ブログ
残念なお知らせです。この12日間みんなで頑張って稽古して作り上げてきた舞台ですが、このたび中止になりました。やはり一週間切った今でも穂のかちゃんの代役が見つからない中、演者のテンションも下がるし、いろんな問題があり、この負の流れで強行してやるのは不可能でした。

とは言えこのまま終わるつもりはなく、またいつの日か作
品も僕らもパワーアップして、再演出来るよう励みますので、応援よろしくお願いします!

また、払い戻しに関しま
しては、http://cqleacompany.com/ まで問合せ下さい。

しかし穂のかちゃん、体調不良とは言
え、いまだに謝罪も情報もないので、激おこプンプン丸気分ですが、体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな。2世はみんながみんなこんなじゃないから!

んで
、今日は舞台で共演予定だった小堺翔太くんと別の仕事で一緒でした!

こさかいくんと。

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

美勇士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■ちなみに・・・

Twitterでは 白馬 ブログでは かっちゃんです。。。

34 ■同じ名前です

小学⑥年です。漢字が違うけど美勇士サンと同じ名前の魅優士[みゅうじ]です。お母さんの友達とかから同じ名前の人がいる事を良く聞いたりしてて美勇士サンの存在を知りました。同じ名前の人、生まれて初めて出会い?ました\(^o^)/嬉しいです。とっても応援しますので頑張って下さい。

33 ■無題

美勇士君桜塚やっくんの為に祈って下さい、主イエスキリストのみなによって祈ってみて下さい、お願いします

32 ■初めまして(*^^*)

桑名正博さんとアンルイスさんのファンです(*^^*)美勇士君が赤ちゃんの時に、桑名正博さんに抱かれて、あちこち出没してました、ライブの情報教えて下さい

31 ■御殿 みました

楽しかったです!

舞台も、また楽しみにしてます。

美勇士さんの笑顔が好きです。

ピンチはチャンス!!

30 ■無題

さんま、みてたお!
ああ無情♪カラオケよく歌ってたから
息子がこんなに大きく?
なってるなんてびっくり&うれしいかった!
桑名パパも天国でよろこんでるね!
笑い顔にアンの面影あって
ウル。。。としたよ。
また笑顔見せてくれい!

29 ■笑ったよ

今日の さんま御殿ので小堺さんの息子さんと一緒だったんだね

めっちゃ笑ったよ~

色々言う人もいるけど また舞台しようって言った美勇士くんは 仕事に対する責任感も 思いやりもあるよ

言葉の揚げ足取るのでなく、また一緒にと言った優しい思い わかる人にはわかるよ

仕事頑張ってね あっ ライブも

28 ■日のあたる場所

今回の件でいろいろ語りつくせないご苦労もおありだと思います。
良くも悪くもいろいろ言う人は世の中に沢山います。
私は応援している中の一人です。
日のあたる場所で輝いていれば、天国のお父さまも、美勇士カッコイイって思って下さいますよ!!
ファイト美勇士o(^-^)o

27 ■無題

これからも頑張ってください!

26 ■無題

一度うつになれば、相手の気持ちもわかるんじゃないかな?
脳天気なあなたならムリな話か(´・ω・`)

25 ■無題

スゴく応援してません!

24 ■お久しぶりです。

バニーこと 大山桃子です。

舞台の件 テレビでみました。

残念でしたね。

美勇士くにとって善きことが起こる様祈っています。

23 ■凄い寛大だと思いました。

舞台の事、スッキリ?かな?電話で当人に対しちゃんと、困る事を言いつつそれでもまたやろうって言ったあなたは素晴らしい人です。応援してますこれからも頑張ってください。

22 ■無題

大変舞台にチカラをいれていた気持ちがすごくわかります。怒りたいのはわかりますが、穂のかちゃんも大変な思いをしてると思います。これからも応援してますので頑張ってくださいね!

21 ■無題

すごく大人な対応素敵だと思いました!
応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

20 ■残念でしたね

次を楽しみにしています

実力の有る皆さん達だったら

もっと 素晴らしい物を見せて頂けると思っています

19 ■無題

小堺さん、とのツーショット!!!いいですね!!!

18 ■無題

残念だったね…

2世と言えば…
神田沙也加さんの舞台見た事ありますが彼女良かったよ◎

舞台経験も有りますしね

17 ■無題

はじめまして

美勇士くん大変でしたね

話題はそれますが、アンルイスさん大好きです

いまでも、CD聞いてます

一番好きな曲でカラオケで得意なのは

「女はそれを我慢できない」

だよ

暑いけど体に気をつけてくださいね

16 ■違う話でスイマセン…

美勇士さん初めまして…
私は昨年末に主人を脳幹出血で亡くしました。その10日後に次男を出産しました。
主人は9月に倒れました。倒れた時は何が何か分からずICUでの最善の治療を願いました。
2ヶ月目には一般病棟に移りました。
3ヶ月目には意識も戻り私の語り掛けにも頷いてくれリハビリでは手や顔を懸命に動かし奇跡が起こりました。
しかし足の血栓が肺に行き亡くなりました。
倒れてから、少ししてから桑名さんも同じよぅに頑張ってるのかと自分の励みにもなりました。
でも闘病から3ヶ月…主人も同じです。悔しいです。でも私は挫けてられず子育てに追われホッと一息ついた時には涙が出ますが頑張ってます!!美勇士さんの頑張りは同じ病気で亡くした私の励みにもなります。頑張って下さい。応援してます。
急にスイマセンでした…。

15 ■無題

鬱病は本当に辛い病気です。私の友人も鬱病になり、車の運転もできなくなりました。仕事も長期で休んでいます。社会人としてしっかり考えていたからこそ、鬱病になるまでになってしまったのだと思います。
周りの人間にできることなんてほとんどありません。本人を信じて待つしかないのです。
鬱病を理解するのは難しいですが、少しでも早い回復を祈ることならできると思います。

突然、長文で生意気なこといってすいません。ですが、鬱病の友人が苦しんでいるのを見ていたので、コメントさせて頂きました。
舞台が始まるのをいつまでも待ってます。

14 ■なんだかね

うつ病って血液検査や脳波検査で、しっかり判断つくようになるといいですね。

13 ■無題

穂のかちゃん…鬱病だったんですね…急がずゆっくり体調を元に戻してほしいですね。そして、いつかこの舞台ができる日を楽しみにしていますo(^-^)o

12 ■理解してあげてください

鬱病は、なったことない人には分からないと思うけど、本人も家族も、なすすべがないほど辛いんです。彼女がストレスためなくて良いように、早く回復するように、今は優しく見守ってあげてくだい。手術して、すぐに良くなるような病気でないことを、理解してあげてほしいです。ニュースの記事を呼んで、とても可愛そうになったので、

11 ■初めまして。

お疲れ様です。     テレビで、知りました。 せっかく創ってきた舞台、残念だったと思います。             これからも頑張ってください。

10 ■みゅうじさん

みゅうじさん真面目で頑張ってますね☆


昔、アンルイスと吉川晃司が共演してたよね!


みゅうじさんと吉川さんの共演見たいな~(^_^)

9 ■無題

気持ちわかります、

8 ■無題

テレビ見てたら言ってましたね..
中止ですかぁ....
ホントに残念ですね(>×<)

7 ■無題

いつもブログ面白くて


楽しみにしていまーす\(^o^)/

6 ■初めまして。

穂の香さん、言えない状況かも知れないですよ。
元気になって今回の舞台が実現出来る日が来る事を願います☆☆☆

5 ■まってますね

再びです

今回 美勇士さん初め 布川さん 三浦さんの父のファンだったからショックですが きっとまたできるって信じてますね

その時は名古屋でも公演してね

4 ■無題

えーっ残念です(>_<)
穂のかちゃんも体調不良なら、もしかしたら
謝罪したくても出来ない状況かもしれないので、まずは良くなることを祈りましょうね!

3 ■えっ

中止になったんですか

布川父のブログで連絡ないとはあったけど舞台の記事あったので楽しみにしていたのに


代役決まって いつか絶対 この舞台するの楽しみにしてますね

10月のCD楽しみです

暑い日が続きますが 体調気を付けて頑張って下さいね

2 ■無題

元気か?

わたしは、月のあかりばっか唄わされる
上半期やってん

1 ■バネにして

悔しい気持ち伝わりましたよ。
やはり、せめて言葉だけでも償いはしてもらわなきゃ、ね…。
それは社会人としてのモラルですから。
美勇士くんや他の役者さん、子役さん、それをバネとして、これからも頑張って。
花が咲いたら必ず実りますから。
苦労を糧に、前向きに。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み