2012-11-04 19:25:00

桑名正博。

テーマ:ブログ
おやじが旅立って1週間以上が経ちました。
倒れてから約3ヶ月間、長いようで早かったけど、
最後におやじと過ごせた大切な日々となりました


告別式に来られた方も、
祈りを捧げてくれた方もありがとうございました

あれだけの仲間に愛されてたと思うと、
ますます誇らしいおやじです


今思えば月のあかりという曲は、
歌詞を読み返してみると、
『振り向くなこの俺を…長い旅になりそうだし』
と、今日のことを歌ってたのかなと思います。


おやじは長い旅に出てしまい、
桑名正博の物語はここで終わりですが、
桑名正博のいない新しい物語は今から始まります


僕も桑名ファミリーも立ち止まってはいられないので、
今後とも応援よろしくお願いします


最後に、
おやじに代わって今まで応援してくれた、
みんなにお礼を言いたいと思います。
おおきに!』

家族写真。


いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
美勇士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

49 ■お疲れ様です

アンルイスさん宝塚市のご出身なんですね。それで美勇士さんの奥様もタカラヅカの方なのですか。「グッバイマイラブ」大好きです。2013年良い年となりますように。

48 ■こんにちわ(^○^)

お仕事お疲れさまです。
いつも、テレビとか…拝見をしています、応援をしていますので身体に気をつけて頑張って下さい。
アメブロも宜しくお願いします。

47 ■お疲れさまでした

フルマラソンでの激走、お疲れさまでした。

美勇士さんがお父さまを誇りに思っておられるように、
走りきった美勇士さんの事をお父さまも『ようやったなあ』と、ちょっぴり照れながら誇らしげに、遠い空の上からお友達と話しておられる事でしょうね。

46 ■親父の介護中です

医者には年は越せないと言われています。
越させて見せようじゃないかと思っています。

45 ■徹子の部屋 拝見しました

初めまして。中学生の頃からお父様のファンだった者です。
徹子の部屋、拝見致しました。
美勇士さん、とてもお痩せになられていて、本当におつらい日々を過ごされていたんだなぁと胸が痛みました。
それと同時に、笑顔で冷静に色んなお話をされる姿に、天国のお父様もきっと誇らしく思っていらっしゃると感じました。
私も去年父親を亡くしました。親を亡くすって本当につらいですね・・・。
でも私も負けないで生きていきますから、美勇士さんも力強く、美しい歌を歌い続けてください。
ライブ行かせて頂きますね!応援します!

44 ■明日は.…

徹子の部屋ですね。桑名パパの、話ですね。

松岡昌宏くんもラジオで、桑名パパの、ことを話してましたよ。

松岡昌宏くんに、とって今年の漢字1字に、するならば…

別.…(別れ) だと言ってました。

愛犬のジャズくんの死の翌日に桑名パパが、亡くなったと。

松岡昌宏くんに、とって…母の様な存在の、森光子さんも亡くなってしまって…

なんだか灯りが消えてしまったみたいで…

松岡昌宏くんは、桑名パパの、♪月のあかりをラジオで、かけてました。

あたし自信は、31年前に弟を事故で亡くしたんです。

スピード違反のトラックに.…。

当時…弟は8歳でした。その日に…逝ってしまったけれど…。

生きている限り出会いと別れが、あり…

そして自分自身も…いつかは…ですよね。

神様が、寿命を、決めるんだよね。


長くなってすいません。


43 ■♡♥♡♥いつまでも 大好き。♥♡♥♡

大好きな桑名さん きっと復活される事を信じて いました。(--;)
だからこそ 勝手に快方に向かっている事を信じていたので 未だに貴方様の死を 受け入れる事が 出来ません(>_<)
これからは、大好きな桑名さんと 大好きなアンさん
お二人の お子さんである 貴方を 応援して行きます(*^^*)
お父様を乗り越えるスターになって下さいね(*^^*)

42 ■おおきに!!

どれだけ、月日が、流れても、
私が、生きている限り、桑名さんのことを、
忘れることは、ありません、
カラオケ行けば必ず、桑名さんの曲歌っています
今は、泣いてしまって、歌えなくなっちゃうけれど
ほんとに、どれだけの方が、桑名さんに
励まされていたことか、わかりません
私も、その一人です、入院中も、病院の前まで
車で、何度も、行って、祈りました
会いたかったすごく、ほんとに、会いたかった
会いたかった会いたかった
ほんとに、悲しく淋しいです。
でも、桑名さん、暗いの嫌いだから
明るく頑張らないとですね・・
美勇士さん、お辛い気持ちを、力に変えて
ご家族のために、桑名さんのために
これからも、いっぱい、歌い続けてくださいね!!
おおきに!ありがとう!

41 ■こちらこそ

「おおきに」
未来に向かってはばたこう(^-^)v

40 ■お父さんと松山市

桑名さんが松山市に来たときは ご一緒させてもらってました。あちこち飲み歩き 楽しかった思い出がたくさんあります。美勇士さん よかったら松山市に一度おいでください。たくさんのお父さんのファンがお待ちしています。

39 ■こちらこそ

ありがとう
ございます
桑名さんの優しさ、笑顔、歌が好きでした
です
あたしは、
桑名ファミリーのファンでいたい

38 ■無題

未だに信じられないですが…桑名正博さん☆本当に旅立ったんですよね。

お父様はきっと、美勇士さんやご家族の皆さんに心構えをする時間を作ってくれたのかもしれませんね☆
流石、桑名正博さんって感じですね。
最期まで男らしく、パワフルなお父様でしたね。

偉大な父と母の元に生まれた美勇士さんも色んなプレッシャーがあったと思いますが、とにかくこれからも天国のお父様が笑顔でいられるように頑張って下さいね☆

改めて、桑名正博さんの御冥福をお祈り致します。

37 ■無題

ブログ読んでジーンときました。桑名さん、好きでした。素晴らしい歌声で、よく聞いています。ライブも行きました。
凄く寂しいです。
桑名さんの御冥福をお祈り致します。

36 ■無題

たぶん私が桑名正博さんを知ったのはたかじんNOバーかな?大阪のオモロイおっちゃんのイメージの桑名さん。
その後、母と見に行った歌舞伎座で桑名さんにばったり会いサインを快く書いて下さいました。私の回りの人は桑名さんにばったり街中で出会った方が多く誰もが「気さくなえぇ人」「庶民的でえぇ人」と声を揃えて言ってますよ!ミュージサンは偉大なご両親をもたれて羨ましいです!!

35 ■二回目の書き込みです。

美勇士さん
忙しい中 ペタありがとうございます
(〃▽〃)


桑名さん
今、どの辺りでしょうか。

本当にお疲れ様でした。
長い旅に出て 天国で色んなアーティストと
会ってるかな…。

桑名さんの歌声はsexyで
不思議なカラーを持つ偉大な存在。

美勇士さん
大好きなオヤジを見送り
時間が経つに連れ 悲しみが強くなりますが
お父さんのように
いつも、愛され続けて下さいね。

Twitterでも
陰ながら応援してます。

桑名さん
安らかに眠って下さいね。

合掌
(>_<)

34 ■無題

桑名さんも美勇士さんもご家族も
本当にお疲れ様でした。例外なく人は旅立ってしまうんだな、と寂しい思いもありますが
人並み外れた生命力を見せつけてくれましたね!最後は『もぅいいやろ?』って颯爽と旅立っていった感じがします。

桑名さんの遺影のお写真、とても素敵でした。セクシーで優しい目をした本当に素敵な写真でしたね。色褪せない人、桑名正博。

セクシャルバイオレットNo.1☆

桑名正博No. 1\(^o^)/

33 ■御冥福をお祈りします。


訃報を聞いて
驚きました。(>_<)

目覚めると信じてました。

でも、桑名さん 頑張った。

美勇士さんも
お父さんのように 歌を歌って
歌い続けて下さいね。

きっと天国では、桑名さんや清郎さんとか
歌ってますよね。

本当に
セクシャルバイオレンスを
ありがとうヽ(´ー`)ノ
桑名さん
本当に本当にお疲れ様でした。
天国でゆっくり休んで
また、天国で歌い続けて下さいね。

御冥福をお祈りします。
合掌

32 ■素敵です。

頑張ってとはいいません、無理せずに…素敵な音楽を作ってください。

31 ■無題

桑名さん、ありがとうです!

美勇士くん、これからもガッツ!

30 ■ありがとう。

生まれた時代が違うけど、みゅうみゅうのお父ちゃんは本当にかっこいい人だと今でも思います。
みゅうみゅうが羨ましい!

自分は男じゃないけど、それでもみゅうみゅうのお父ちゃんみたいな大人になりたい。

上手く言葉に出来ないけど、、
ライブで歌を聞いて泣きまくってから今まで本当に救われました。
これからも道に迷った時、故郷が恋しくなった時、桑名正博さんの音楽は自分のお守りになってくれるんだと思います。
本当に感謝してます。ありがとうございました!

お父ちゃんが残してくれたもの、いっぱい引き継いで行くんやろね!
ちょっと遠いけど、めっちゃ応援してます!!

29 ■無題

月のあかりは桑名さんが旅立たれてから知った曲ですが、聞くたびにあの優しい眼差しや笑顔が思い出されて思わず涙してしまいます。
これからもずっとずっと美勇士さんのご活躍を天国から見守っておられると思います。頑張って下さいね!応援してます(^o^)/

28 ■無題

月のあかり最高です。
お父様ご苦労様でした。

27 ■素敵なお父様

お父様はこれから先もずーっと、あの優しい愛しげな眼差しで美勇士さんを見守り続けてくださることと思います。

これからも美勇士さんは美勇士さんらしく!歌い続けてくださいね!!

26 ■お疲れ様です

まだ、信じれませんが、これからも、ずっと、桑名さん、美勇士さん、桑名ファミリーの皆さんを、応援します。

25 ■無題

長い旅に出てしまいましたね。
でも、私は、これからもずっとずっと桑名正博さんが大好きです。

だから、美勇士くんのことも応援していきたいと思います。

まだまだ辛いでしょうけど、頑張りましょうね。

24 ■ご冥福をお祈り申しあげます。


美勇士さんの気持ち、よくわかります。私の主人も桑名さんと同じ病気で亡くなりました。桑名さんには奇跡がおきてほしかったんてす。すごく残念でたまりません。若いころ付き合ってた人と初めてデートして聞かされた歌が桑名正博さんのデビュー曲でした。それから、今まで、桑名さんが好きてした。

23 ■心からありがとう。

桑名さんの素敵な歌、声、本当に大好きです。
MBSで放送された追悼番組を見ながら「やっぱり桑名さん、カッコイイわ」と再確認しました。
ずっとずっと桑名さんの歌声は胸に響き続けます。本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
これからもブログを覗かせていただきます。
時々、更新して美勇士さんの近況を教えて下さいね。

22 ■無題

美勇士、えらかったね
美勇士、ええ子に育ったね

桑名にいやんが大好きやったから、Inoriprojectにコメントしたよ

倒れたときから、美勇士の会見でショックを隠せないわたしやったけど
逝去する前々日『月のあかり』を口ずさんで
なんか、ひとりで泣いてたわ


♪長い旅になりそうだしさよならとは違うし♪

昔、腐るほど唄い聴いた曲みたいに旅立ってしまったね


素晴らしいミュージシャンを失って、まだちょっと立ち直れません
ごめん


美勇士と裕也さんに泣けたわ
美勇士、立ち直ったらLIVE観に行くからね

21 ■聴かなかった 月のあかり

正博さん倒れてから大阪から帰るまで 聴けなかったんよ…あの歌詞だから さよならとは違うからと…
先週末は沢山ききました そして…みゅうさんを残してくれて 正博さん おおきにm(_ _)m ありがとう~~~~
力尽きるまで 愛を伝えます
力尽きるまで みゅうさん応援します

20 ■無題

いい写真(*^_^*)

でも、泣きそうになる(/ _ ; )
家族ぐるみで琵琶湖行ったり、誕生日の時は、家に呼んでもらったり、昨日の事のよう…。
なんか言葉が出ない。。。

19 ■無題

いい写真(*^_^*)

でも、泣きそうになる(/ _ ; )
家族ぐるみで琵琶湖行ったり、誕生日の時は、家に呼んでもらったり、昨日の事のよう…。
なんか言葉が出ない。。。

18 ■こちらこそ…

有難うございました(^^)

これから新しい道のスタートですね☆

17 ■無題

こんばんは。

この度は、大変残念な結果に…お悔やみ申し上げます。


私の心の中では、歌と共に「永遠」です。美勇士くんの事もず~~っと気にかけると思います。

これからも元気で頑張って下さいね。
応援してま~す(^^)/

16 ■無題

私のほうこそ『おおきに』!

15 ■みゆうじさん

桑名正博さんが旅だって一週間たちましたか 私も新千歳空港から大阪まで行き最後のお別れしたかった もう天国にいると思います 哀愁ツナイトもいい曲で好きでした

14 ■ありがとうございました。

桑名さんには
感謝の気持ちいっぱいでした。
良くしてもらいました。
ライブも楽しい思い出です。
訃報のあとにテレビで美勇士さんを拝見して
とてもご立派でした。桑名さんが安らかに旅立たれたこと
お悔やみ申し上げます。桑名さんはあちらの世界に旅立たれたけど
こちらの世界では桑名さんの曲はずっとずっと健在です!

13 ■本当にそぅですね…

長い旅に出られた桑名さん…☆
毎夜、月の明かりに照らされながら 桑名さんのぬくもりを感じています…☆★☆

桑名family これからもLOVEです。

12 ■無題

美勇士くん応援してるで!あたしにもあんなお父さんほしかったです。ピグ部屋ちょくちょく顔出してるんでまた絡んでねw(*≧∀≦*)

11 ■月のあかり

今、 月のあかり聴いています
本当に歌詞そのもの

桑名さんは亡くなりましたが 歌は永遠に残ります
そして残して下さい

14日のアルバムも予約スミ

ご家族の皆さん 今 心身ともに大変と思いますが 桑名さんの言葉のまま みんなで頑張って下さい

桑名さんファンは 今も健在

10 ■『月のあかり』しみじみと…

今改めて『月のあかり』を聴くと、この日の為に合わせても作ったのかと思ってしまいます。

私は最近『アローン・イズ・マイ・ライフ』もよく聴いていました。
サビの歌詞は、桑名さんの思いや生き方そのものな感じがします。
忘れていた、人が人を求める理由が、再確認できました。
マサやん、ありがと~(:_;)

私も桑名さんのことはいつまでもリスペクトするし、どこかで歌い繋げていきます。

そんな桑名さんへの思いと同時に、美勇士くんのことも一生懸命に応援させて頂きますよ!!

ガンバレ、桑名ファミリーp(^^)q


by.yuu8268

9 ■ずっと

歌い繋いでくださいね。貴方の歌声で!

8 ■こちらこそ!

おおきに!^_^

7 ■「さよならと違うし・・」

心はいつまでも生きてます。


6 ■歌い継いで行きましょう。

歌、名曲、そしてスピリットを歌い継いで行きましょう。おいらも遺影の前で、手を合わさせていただきました。 有難うございました。

5 ■無題

今でも言葉がみつかりません‥
また、いつものように呑める気がして‥

4 ■無題


とても親思いなんですね。
関心しました。
美勇士さん、桑名さん、ありがとうございました。
たくさんの思い出をありがとう

3 ■無題

こんばんは

お父様も 美勇士さんもそれぞれ
新しい旅路が 始まったのですね!!

どうぞ 進み続けてください

2 ■まけやんとって

こんばんは!!むちゃ応募してるでぇ~

1 ■合掌

桑名さんの御冥福をお祈りいたします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み