1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-31 22:36:53

ありがとうございました

テーマ:ブログ
photo:01


こんばんは、ゆうじです(^^)

2011年大晦日です

5年間続けたブログですが

本日をもちましてラストとなりました(*^^*)

たくさんのご愛読、コメントありがとうございました!

過去の記事を読んで。。。

文章あまり変わりばえしてませんね(笑)

文才って無いのかもですσ(^_^;)

でも写真見てると色々思い出すもんです

自分でも意外とマメに続けたもんだと

知った一面もありました(^^)

ひとつ気になるのがココに貼った写真

どうなんのでしょう?

オレのパソコンにも残ってない写真が

結構あるんですけどねぇ。。(^_^;)

それはともかくまた皆さんに

リアルにお会い出来ることを楽しみにしています!

ではでは、また、、(*^^*)









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-30 12:42:00

こんにちは

テーマ:ブログ
photo:01


こんにちは(^^)

今年も残すところあと2日

Blogもあと2日で終わりですσ(^_^;)

今日は日の出前から魚を買いに行きました

実家では毎年年末にヒラスを買って

親戚宅にお歳暮として配って

出世魚を食べて縁起良くするというのが

恒例になってます

photo:02




昼ごはん食べたらまた買い出しです

ほんとお正月準備ってこき使われの

長男ですσ(^_^;)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-28 17:08:05

こんばんは

テーマ:ブログ


photo:01


こんばんは(^^)

年末年始休暇に入って

きのう徳島から長崎に帰って来ました( ̄^ ̄)ゞ

ゆっくるする間もなく

今日は餅つき!



photo:02


白餅、あんこ餅、砂糖餅、イチゴ大福まで

作っては、、食べ、作っては、、食べ

相当食べてしまいました(^_^;)

実家に居てもなかなかゆっくり出来ないもんです

夜は温泉にでも行ってみます!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。