南房総ツアー♪ | みゅどんのブログ

みゅどんのブログ

パステルのこと

日々の徒然のこと

パワーストーンのことなど

快晴の日曜日?(ちょっと曇ってた?)

とにかくお出かけ日和
お友達夫婦と南房総館山ファミリーパークに行ってきました

一面の花・華・鼻・・・ちがう HANA




お花摘みと体験コーナー参加とお弁当ランチ
お友達と常にしゃべりながらお花摘み





「これは??」
「それは終わってる」

終わってるっておいって突っ込まれたり・・・





豪華な弁当♪おかずを作りすぎて、厳重注意を受ける私
(-´ω`-)




から揚げ
インゲンの肉巻き
サトイモの煮物
ポテトサラダ
お漬物
卵焼き2種

食後のコーヒー付

こんなに食べたのにファミリーパークを出る前にソフトクリームを食す4人

どんどん太っていく・・・・遠い目)

アロマオイルを使ってスプレーを作る体験をして・・・・くっさいスプレーが出来てかなり凹んだ私・・・・

ひどい匂い


「大丈夫、2週間熟成させてから使ってくださいって書いてあるから、いい匂いになるかもよ?」

な、ならないよ
無理~~~。゚(/□\*)゚。わ~ん

それでも帰ってきてからその、くっさいのを冷蔵庫に入れてみたりしました

どうよ?


近くの日帰り温泉でまったり、さっぱりしてきました

ジャングルパレスという温泉宿に寄ったのですが、こじんまりとしていて浴室にジャングルみたいに木が生えてて面白かったです

門限が有って早く帰らなくてはいけなかったので残念でしたが、
「今度は皆で1泊しようね♪」
と約束してもらったのでルンルンでした

明日はお休み
あさってからお仕事頑張るね~~♪