Raw Food School myucre

東北初のローフードスクール ミュクレです。主宰の みゆき & エグゼクティブの Lupin が日々の出来事を書いています。


テーマ:

こんばんは。


myucre 主宰の みゆき &Lupinです。


昨日、今日と紫波のオガールプラザ で開催された


オーガニックフェスタ in いわて おかげ様で大盛況の内に


終了致しました。


本当に沢山の方と触れ合う事ができて楽しかったです。


未だに興奮しております。


Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre

有機農業推進議員連盟にも所属していて、ご自身も


ローフーディストである、衆議院議員の高橋ひなこ議員


とお話もできました。



普段、私達がお世話になっている沢山の方々に


来て頂いたにも関わらず忙しすぎて、写真を撮り


忘れる始末・・・(/TДT)/ 皆様、申し訳ありません・・・泣


沢山の方にお越し頂き、myucre ブースで試飲して頂いた


グリーンシェイクは、2日間で延べ1,200人でした!!!



Raw Food School myucre

主催者の方々も、大変おつかれさまでした。


オーガニックフェスタ in いわて は10年間の開催を目指しているそうです。


是非、myucre も出展し続けたいと思います。


ありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

myucreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。