Raw Food School myucre

東北初のローフードスクール ミュクレです。主宰の みゆき & エグゼクティブの Lupin が日々の出来事を書いています。


テーマ:

がんすおばんです。


Lupinです。


14日(日)松ぼっくり さんで開催された


カラマツの森誕生祭 にてグリーンシェイクの


Tasting Session でお邪魔しました。


Raw Food School myucre

あいにくの天気でしたが、相変わらず人気の松ぼっくり さん。



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre

今回も沢山の笑顔が見れました。


私達、myucre の他にも様々なブースが。


Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre

コチラは、今年4月にOPENしたアロマルーム銀雫さん のブース。



Raw Food School myucre

雫石にある親子カフェConnected←Connectさん のブース。



Raw Food School myucre

ファーム菅久さん のブースでは、アオムシが几帳面さを発揮しました 笑


今回も、産直松の実 まゆげ店長 には、本当にお世話になりました。


ありがとうございます!!!


Raw Food School myucre

皆さんも松ぼっくり さんにお越しの際は


是非、カラマツの森にも足を運んでみて下さい。


癒されますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

myucreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。