Raw Food School myucre

東北初のローフードスクール ミュクレです。主宰の みゆき & エグゼクティブの Lupin が日々の出来事を書いています。


テーマ:

こんばんは。


myucre 主宰の みゆき です。


3連休初日の13日に開催された、骨盤ヨガWS


padma yoga美香先生 と、仙台で活躍中の典子先生が


骨盤に関する座学や、ヨガとエクササイズを教えて下さるWSに


参加してきました。


Raw Food School myucre

こちらは、第1部の模様です。



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre

皆さん、良い笑顔ですね≧(´▽`)≦


そして、第2部はお馴染みのshanti shanti さんで。


Raw Food School myucre

皆さん、真剣に座学を勉強中。


Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre



Raw Food School myucre

写真にはありませんが、最後の美香先生


ディープリラクゼーションは心地よいシャバアーサナへ


導かれました。



美香先生 ・典子先生、ありがとうございました。


Raw Food School myucre

ツトム君もおつかれさまでした 笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

myucreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。