Raw Food School myucre

東北初のローフードスクール ミュクレです。主宰の みゆき & エグゼクティブの Lupin が日々の出来事を書いています。


テーマ:

おばんです。


Lupinです。


先日、凄いうろこ雲を見ました。


地震の前兆だったのでしょうか・・・。


それはさておき、みゆ吉 が忙しい様です。


Raw Food School myucre

昨日は、FM岩手さんわん(こ)らじお の収録に。



Raw Food School myucre

パドマ・ヨガ ミカジョン が誘ってくれたそうで。


ミカジョン 、いつもありがとう♪


Raw Food School myucre

そして、今日は盛岡の情報誌游悠(ゆうゆう)さん の取材を受けました。



Raw Food School myucre

見事な引きつり笑いを披露してましたね 笑


やっぱり写真は苦手な様です( ´艸`)


Raw Food School myucre

そして、明日はいよいよ、あのwooninさん が盛岡に!!!


楽しみ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


邪魔にならない様に気を付けます(ノ゚ο゚)ノ


Raw Food School myucre

そして、土曜日はshanti shantiますみ先生


デトックスヨガ&ローフードWS vol.2 が開催されます。


頑張れみゆ吉 !!!!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

myucreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。