Raw Food School myucre

東北初のローフードスクール ミュクレです。主宰の みゆき & エグゼクティブの Lupin が日々の出来事を書いています。


テーマ:

こんばんは。


myucre 主宰の みゆき です。


先週の土曜日に行われた、


Unplugged DINER  


沢山のステキなお店や、お客様が集まりました♪


Raw Food School myucre

入口にはワイヤーアクセサリーを販売するブース。


U by Enishi というブランドでワイヤーを巧みに操り


ステキな作品を作り上げます。


Raw Food School myucre

隣には、ネイルのチェリアンさん。


こちらのワンコインネイルもかなりの盛況ぶりでした。


Raw Food School myucre

ヘアメイクブースでは、今月OPENしたばかりの美容室、


glanz hairのオーナーさんがテクニックを披露。


Raw Food School myucre

そしてわれらがミカジョン


お団子ヘアーがとっても可愛らしい❤


なぜか、アンクロ のスタッフの様な働きをしていました 笑


他にも、フリーカメラマンの高橋昌宏さんが、お客様方を撮影


するブースもあり、大盛況でした。


私も撮って欲しかった・・・・(/TДT)/ 時間が無くて・・・。


Raw Food School myucre

主催者であるアンクロ のヨッシーが20代から


こんなに支持を受けていた事にビックリしました。


凄いヨッシー!! ステキだヨッシー!!


Raw Food School myucre

私のブースにも沢山の方が来てくれて、とても嬉しかったです。


来てくださった皆様、ありがとうございました。


機会があれば、是非またお邪魔したいです。



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

myucreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。