Raw Food School myucre

東北初のローフードスクール ミュクレです。主宰の みゆき & エグゼクティブの Lupin が日々の出来事を書いています。


テーマ:

こんにちは。


myucre 主宰の みゆき です。


先日、shanti shantiますみ先生 とのコラボWS


開催されました。


小さなお子様がいらっしゃる奥様方を対象に、ヨガを


もっと身近に感じて欲しいという思いからスタートした企画です。


そして、午前中は、ますみ先生 がデトックスヨガを。


Raw Food School myucre
午後からは、小さなお子様も参加してのスムージー講座。



Raw Food School myucre

みんな、とっても楽しそう♪



Raw Food School myucre

出来上がったスムージーは、持って来て頂いたマイカップで試飲。



Raw Food School myucre

皆様、真剣に私の拙い話を聞いて下さいました。


今回のコラボWS 。私が思っている「食育」に関して


少しでも興味を持って下さる方が増えればと思い


ますみ先生 にご協力して頂き、実現する事ができました。


ますみ先生 、本当にありがとうございました。


機会があれば、是非また開催したいです。



今回の模様はshanti shanti さんのFBページ


「デトックスヨガ&ローフードWS」 に掲載して頂いてます。


是非、ご覧下さい。


Raw Food School myucre

マクロビランチ に行った時、ますみ先生 を隠し撮りした写真( ´艸`)



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

myucreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。