miyu’s にっき。

自由に気ままに飾らずに^^


テーマ:
{8875A4F3-5826-4488-91EF-73964C783CB8}


大変でした。涙




頓服で、高熱を一気に下げたのと



手足口病だと確信に変わってから受診した内科でもらった


ステロイドの逆ダブル効果にて超絶悪化、




もはやウイルスのやりたい放題、、、唾すら飲み込むのに勇気が要るレベル、、、




手が斑点だらけで痛くて



足もいくつか出て歩くと痛くて





なんしか喉!口と喉!!




もーね、水も激痛、それ以外なんて以ての外。




そんな日々が5日ほど続き、





仕事もまあまあ休みを下さり、、、


(ま、それについては色々ありましたけど、)





とにかく、手足口病大人重症化版でした。




今年猛威を奮っているとありましたが、




あくまでも幼児の話、、大人版が流行っているわけではなく、、



ほんま、免疫力は上げておかないとダメですね。






で、まあ七年目な雑貨屋は、そろそろこのままでは財政難なので



就活かなー、どうしたもんかなーと



それはもう何年も考えてた案件で、




けど転職するエネルギーだの




就職、、今後の未来設計、希望願望、現実問題とか



なんかもう様々渦巻いたまま時は確実に進むし焦るし




で、ですよ、会社の転換期というかゴタゴタはすべて末端へ来るし、




なんか色々、雰囲気?人間関係?モヤっとしていたということと、



タイミングというか、あ、転職時来たかも?なお話だったり、





今年後半、おそらくググっと動きます。





てか、このタイミング逃したらまた当分ないだろうし、


てか、それならもうダメになりそうだし。







なんか、そんな身の回りだけでもグッタリしそうだけれども




世間や世界や気候や、なんか大きな規模でも色々気持ちを後ろへ引っ張られまくるけど








でも、それでも




前へ進むしかないんだな。





それってさ、こんなに大変なんだな。



パワーが要ることだったんだなぁと、





つくづく沁みる、34歳。




久々のブログ。







miyu.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{35A02FD6-A25B-44ED-9855-5855C4A73D92}


あー。




一昨日の晩なんか節々痛いなーと思って寝たら、





夜中3時半くらいにびっくりする痛みと熱さで起きて



そこから1時間半ごとにトイレで起きて熱くて熱くて



夜中は7.6度とか?7.9度とか?やったのが




朝は8.3度まで上がって、




医者では7.7度やったのが




8.6度くらいまで上がったかと思ったら、





夜は9.1度。。。で、




頓服で一気に6.7度、、、な夜中2時半。




に身体がついていかず、汗と震えを繰り返してようやく



7.0度近辺で落ち着くと共にびっくりするくらいの喉痛←いまここ。




あー。


無理はできんな。




睡眠大事な。





むちゃくちゃしてたら、こんな目に遭う




むっちゃいい天気。





海いきたい。










miyu.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D5B17937-47D5-4604-B133-40CC2CFA0102}



びっくりする!



決して早くはなかった、



けど数字だけみたらもうまもなく今年折り返すやん





とにかく明日早起き弁当してから、5月を振り返ることにする!





miyu.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D70B9445-2FD7-45F2-9D7F-08000538862A}


無駄な疲弊の二日間でした結果的に。





いーのだ。



見つめ直す時間も大事。











まー、何きっかけか忘れましたけど、




最近いろんな気持ちがタイムトリップしてるというか、





普段の生活で忘れがちな、



〝今まで精一杯生きてきた自分〟を振り返ってます。







それが話だったり映像だったり音楽だったり再会だったり、




いろんな所に詰まっていて。








すべてが自分なんです。今までぜんぶ。








何かに煮詰まって




狭く狭くなる時間、本当にもったいない。







だって明日何が起こるかわからないのに。






今は永遠ではないのに。











我慢しない。




とじこもらない。








なんかいっぱい気持ちが蠢いて忙しくて





実際生活も忙しいけれど笑、






自分で自分を認めてあげながら。








春か。




{FA57FEB0-BF12-4186-869C-395D9FA3669F}









miyu.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{81684FAA-5ED6-4A26-A586-CE6727456F42}


{E6EB0A2C-690F-4EBC-9D74-935812C7FF9A}


{3595AA7E-84FB-4FB8-9DC8-91C5766EA994}



{0A5B0BF2-4BB6-4430-9C31-D23D4212633A}



{ADD4BAE3-CE2A-4739-92F4-4BBFB6935F7A}



{288D8B7E-7B18-4E8A-89B4-AF77DB023061}



{B4F9E673-3A59-454F-BA9F-659E0BA477BD}



{90665C80-B5E5-4433-B413-6DE25F6DC337}




店の前の河原の桜。





途中下車してみた夜桜。






実家近くの方小学校の桜。





お散歩しながらの桜。









今年は結構、意識して桜を愛でることができたかなあ。













変わるには、


環境を変えることが一番はやい。






むっちゃ緊張したけど。





あとやっぱり、湧き出る想いもあったけど。







まず、この卒業で、時間と余裕を生み出すべきだと。







今年はそんな年にする。




長いものからの卒業は涙でる。





それを自ら決めていかなきゃいけないのが大人で。













とにかく気持ちがめっきり疲弊な二日間の記録。











miyu.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{000A93AA-4070-446E-A26B-00E3A10AA8B1}


そりゃ生の音が一番なのはそうなんですが。




全身で好きだと感じる音楽にぞくぞく出逢えてみぞみぞしてます年明けあたりから。






あーたまらん。



みぞみぞなカルテットはもちろんたまらん




Aimer


米津玄師


ONE OK ROCK


Cocco


高橋優



そして相変わらずの阿部真央ねえさん。






みぞみぞ。




みぞみぞ。!








明日は桂ちゃんのバンドのライブ!




み、みぞみぞ!





とりあえず明後日から、もうちょっとしっかり動き出します





3月から始めた、出勤時の英会話アプリは継続中!   



みぞみぞ!






miyu.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7ED1C3C6-8461-42F5-9441-E45DE566B6B4}


日曜日のディスプレイ。



これだけでも、荷物はかなりの重量級。。





旦那くんのギックリ腰事件しかり





相変わらずの人不足な仕事やらなんだかんだ






身体がバキバキゆってる、、、。













かつてのメンタルの神様は相変わらずご無沙汰で




もう何年も気にはしてるけど。





いやー



話を聞いてもらえることって有難いよね、




最近すごく身に染みてる。








第2の神様、いつもありがとう。








さ。現実に、目を向けなければ。







miyu.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EA368A90-673E-48A4-8343-233A7DA02C9A}



ってこの画像を、



facebook、twitter、Instagram全てに使い回したのち、ついにこちらにも笑





他にないんかい笑






ちょっと細々したこと多すぎて、一眼レフまだ使えてないっていう現実。涙






家事が疎かすぎてすんません。





あかん主婦やわー



あかんたれやわーー




けど、出展日が迫ってくるんやわーーー









一月根気強く準備してきたつもりやったけど、




なんかぜんぜん切羽詰まってます。





いつになったら上手に物事を計画的に運べるようになるんでしょうか。





miyu.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。