ピグとすんもで楽しみみ~つけた!

ピグとすんもの成長記録

今までの「楽しみみ~つけた!」を見に来てくださったみなさんへ



私がネットに暮らしをさらしてから10年がたちました。


地道なタグ打ちHPからアメブロに移行して5年、


mixi日記を始めて4年がたちました。


mixi日記を始めた頃は、アメブロと書き分けるつもりでしたが、最近はどちらかを書いて、どちらかにコピペすることが多くなってきました。


加えて、ここ一年ほどはマクロビオティック系の食べ物への執着が少なくなって、作ってのせることにも気持が入らなくなってきました。



私がアメブロを始めたのは、大好きなTinaがアメブロを始めたから。


Tinaの情報を得たいから、アメブロはやめたくはない。


今はピグ(アメブロの仮想タウンに自分の分身を住まわせるゲーム)にはまっているから、それは続けたい。


・・・ということで、今までの楽しみみ~つけた!のテイストはmixi日記にだけ残すことにして、アメブロはピグと、ピグのためにはじめた「すんも」(アメブロじゃない方、分からなくてすみません)の成長記録ブログにしようと思います。



過去記事は残しておきます。


コメントがあったらメールが届くので、どんな過去記事にでもコメントください。


サイドバーのメッセージ欄も残しておくので、質問があったら、ご自由にお使いください。


今までリンクを貼っていてくださった方で、テイストが変わったからリンクを外したいという方は、こちらのリンクも外しますのでご連絡ください。



※mixiは招待制のネットワークサービスです。mixiに入りたいという方もご連絡くだされば、招待メールをお送りします。


すでにmixiに入られている方はMyuで検索して、遊びに来てください



2010年旧暦弥生一日、新月の夜に

Myu

テーマ:

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中



できた!

バランス難しいわー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハワイ行ったことある? ブログネタ:ハワイ行ったことある? 参加中

はい、あります^^

妹の結婚式で。初めてのハワイ、初めての家族で海外旅行でした。

マリンスポーツする人なら楽しめるんでしょうけど、我が家は山派。

それならトレッキングとかをすればよかったのですが、

私たちだけで動けるのか、向こうの家族も誘わないといけないのか、

よくわからず、そのうえ父がすねていた(笑)ため、事前の下調べが今一つ。

もっと下調べしていけば、もっと楽しめたんだろうなって思います。


芸能人の常夏ハワイファッション【Spotlight】※PC・スマホ
素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister ※PC・スマホ

Ameba Meister About
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。