8月の教室から開催場所がこちらになりまーす♪ | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●8月の教室から開催場所がこちらになりまーす♪


こんにちは!
心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。

8月から教室の場所が変更になりますので、お知らせしますね♪

新しい開催場所は、

豊北木材工業㈱:東広島市西条町寺家4853

です。^^



486号線を八本松方面に進んでいくと、「カローラ広島」さんの向かいにあります。

少し先には、「丸亀製麺」さんがあります。

外観はこちらです。

東広島ベビーマッサージ

この入口から入っていただき、会場は2階になります。

東広島ベビーマッサージ

2階に上がると、広々としたフローリングがあります。

こちらで、ベビーマッサージとプレチャイルドマッサージ教室をしますね♪

東広島ベビーマッサージ

木の香りがして、ホッとする空間ですよ。

8月の開催日時は、明日ブログでお知らせしますね。

こちらに登録していただくと、優先して受付させていただたきますね♪


東広島市西条・八本松・高屋・福富・豊栄・志和・黒瀬・大和・竹原・呉などからお越しいただいております。