【募集!】ランチ付交流会、おいしいモノ食べていっぱいお話してリフレッシュ~【東広島】 | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●【募集!】ランチ付交流会、おいしいモノ食べていっぱいお話してリフレッシュ~【東広島】



こんにちは!

心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。


教室でママ達とお話していると、ほとんどの方がこのような悩みを持っています。


・赤ちゃんとしかお話しなかった日がある
・周りに相談できる友達がいない
・ママ友がほしい
・外食しても周りが気になってゆっくりできない
・おいしいランチが食べたい


ほんと、そうなんですよね~。

赤ちゃんが産まれる前は、当たり前にできていたことができなくなるんです。

いろんなことが制限されてしまうし・・・。

でも、せっかくの子育て期を楽しく過ごしてほしい。

ママが心も体も元気になってほしい。

そんなママたちの思いに応えるべく、開催することにしました。

「ランチ付交流会!!!」

周りを気にすることなく、みなさんとワイワイお食事しましょー。

ランチは「パスタイムさんのマクロビ弁当」です。

体にもやさしくて、ママも安心ですよ~(*^▽^*)

子育てで悩んでることや、「これってどうなの?」っていう疑問など、なーんでもお話しましょ!

みんなでいっぱい笑いましょ!

それではランチ会の詳細です。

【日時】
7月17日(木) 11時~13時

【場所】
キッチンスタジオNat’sナッツ
(東広島市西条町御薗宇2530-1)

東広島ベビマランチ会

【対象】
お子さんがいる方ならどなたでも

【募集】
8組様→残席3組様

【参加費】
1,300円(実費のみ)


おいしいマクロビランチを食べながら、みなさんとお話できるランチ会は、こちらからお申込みいただけます。



東広島市西条・八本松・高屋・志和・黒瀬・大和・竹原・呉などからお越しいただいております。