ピュアブログトップへ
2006-03-31 14:20:34

そんなにみたいかエロサイト!

テーマ:オナニーとエロサイト

昨日の日記の続きです。 (昨日の日記はこちら→オナニーとエロサイト

いつものように昨日の夜もエロサイトみていたようで。

けど、出ている女優さん本当にかわいくなくて、

それでまたショックをうける私。

(見る予定なかったの!本当に間違ってクリックしたら始まってしまった・・・)


昨日も、別にオナニーしてなかったみたい。


そんなにみたいかエロサイト!!!



私は心が狭いのだろうか・・・。

けど、私がいつ起きるかもしれない状況でエロサイトを毎日みている彼。

殿方からみればかわいそうなのかもしれない・・・・。



けれど、今日も彼はセックスではない形で私を愛してくれる。

「将来のためにお金ためるか?」

そんなことを、真剣にいう彼の言葉が

偽りだとも思わない。


「いつもそばにいてくれてありがとう。」っていうあなたを、

心から私は愛している。



けれどなぜ・・・なぜ・・・・・・なぜ・・・・・・・・。


セックスレス6日目・・・。

そろそろ違う形で愛し合いたい。

そう

セックスで。


つづく・・・。

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして♪

ブログ巡りをしてたらたどりつきました!
人事とは思えなかったので、コメントさせて頂きます。

私の彼もエロサイト見るの大好きです。
毎日見たいそうですが、“私がPCを占領してる為見れない!”とブーブー言われてます。
最初は毎日見たがる彼の心境が分からず悩みましたが、今では、“毎日エッチするのも嫌なのでしょうがない!”と割り切っています。。。

うちの彼曰く、ストレスが溜まると見たくなるとの事です。
女の私には分かりませんが、それならしょうがないかと…。
“よそで浮気されるよりはエロサイトを思う存分見せる方がいいかな?”と思い見せています。
但し、見る時は私が近くにいない時にという約束で。。。

はじめてのコメントが長くなってしまってすみません!ぺこ <(_ _)>
また遊びに来ます♪

2 ■貴重な励まし、ありがとうございます。

うちのと、本当に似ているんですね!
けど、まだうちはオープンではありませんが・・・。ただの変態なのかと思う今日この頃。
ミーさんのコメント、とても励みになります。
まだ、エロサイト日記続くので見てください。
そのうち、見ていること知っていたよって
いうつもりです。
末永く、読んで頂けたら幸いです。
ミーさんの素敵な日記にも遊びにゆきます♪

3 ■はじめまして。。。

読者登録ありがとうございました^^

読ませていただいたんだですが・・・
彼はもしかしたら、オナニーの手軽さに
はまっているのかなって。。。

自分の世界、自分のタイミング・・・
全てが自分中心の快感を得る事が出来るので。。

俺もオナニーは嫌いではありませんが、
やっぱり愛してる人の温もりを感じて
心も体も満たされたいと思うしなぁ、、、

難しい問題かもしれないですけど
昔からそういう風だったわけではないんですよね??

すいません、全く支離滅裂な文章ですね(汗)

これからも覗かせていただきます!!

4 ■またおじゃまします

こんにちわ。

最近はきがつかなくなったのですが、ワンルーム時代、私が寝ている横で、オナッていたようです。浅い眠りなのでときどきおきてしまうので、私が起きる気配がすると動揺して、こっちにきて寝かし付けようとしていたことがありました。

5 ■無題

トーマさんへ
昔からそういう風だったわけではないんですよね??
→昔から、そうだったみたいです。
なんか、エッチしなくてぴったり
一緒に寝ることが幸せだと、
ずっと前に言われました・・・。
たしかに、寝ているときは
これでもかってくらいべったりです。
けど、その先に進展するのは
週に1度くらいです・・・。
不満です><




6 ■無題

beulah さんへ
寝かしつけようとされるんですか?
そういえば、私もたまぁにあります。
・・・・。
やりたかったのですね。ひとりで・・。
と、今になって思います・・・。

7 ■男って・・・

>myu7さん、はじめまして。読者登録ありがとうございます。男って、多分そんなものですよ。彼女がいても、恋人がいても、やったあとでも、エロサイトみたいものです。男のセックスはイマジネーションの世界ですから・・・。男は女性みたいに快楽のレベルが低いので、頭の中での想像で、いく!動物です。…おそらく…。あまり、男性を責めないで下さいね。(笑)だから、彼氏に迫ってもらうには、視覚的に本能を刺激するような格好をするとか…具体的には、裸エプロンなどです…セクシー下着を着るとか・・・そんな迫り方をしてあげて下さい。結構、すぐに押し倒されるかも・・・。初めてなのに、「あけすけ」なコメントをお許し下さいね。(笑)

8 ■実は・・・

視覚で攻めようと思っていたところです!
白いワイシャツなんて、どうでしょうか?
ちょっと大きめで、ブラは黒で・・・。
おばかです、、、。

コメントありがとうございます。
頑張って理解しようとしています♪

昨日は私が歯ブラシしているちょっとの
間みてました・・・。

あぁ、、、。

9 ■彼氏の気持ち、わかります。

僕は20代で結婚しているのですが、彼氏さんの気持ちは少しわかります。
男の人って、常に心のどこかに、ほんの少しでも、性欲があると思うんですよ。(だからミニスカの女の人についつい目が行っちゃうんですよね。)
そのちょびっとの性欲が残っていると気持ち悪くなって吐き出しているんだと思います。

僕は最近セックスレスです。2ヶ月に1回くらいです。だけどオナニーはしてしまう・・・。
奥さんとすればいいのにね・・・。変なの。

いろいろ悩んでます^^;

変なコメントですみません。

10 ■tkさんへ

コメントありがとうございます。
私は彼がエロサイトみていること
もうだいぶ前から知っているんだけど、
なかなかカミングアウトできないでいます。
どうしたらいいのでしょう。

オナニーとセックスが別ものなのは
少しずつわかってきましたが、
自分がセックスしたいとき
オナニーされてしまったことに
気づいたときは、なんだか
とても悲しい気持ちになります。
けど、義務感でセックスされても
うれしくないし。

まだだいぶ悩んでます。

tkさんの日記にはどうやったら
いけますか?

コメント投稿

[PR]気になるキーワード