今日は夏?? | わんぱくバディが今日もゆく!!

今日は夏??

おやついつもコメント・ぺタ・ご訪問ありがとうございますおやつ



今日はポカポカというよりは暑いあせる

そんな日でした。

でも、そんな暑さになるなんて思わず昼にお散歩へ行ってしまった(;・∀・)

風があったので気持ちいい~とか思ってたら

急に風がやんでしまったから、そりゃぁ暑いのなんのって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

公園まで来たので休憩。。。

$わんぱくバディが今日もゆく!!

この時、ちびっこと滑り台で遊んでいたので

つながれていた2ワンww

$わんぱくバディが今日もゆく!!

みゅう暑そうですププッ ( ̄m ̄*)

$わんぱくバディが今日もゆく!!

バディは鳥さんをガン見…ぷぷ

$わんぱくバディが今日もゆく!!

ちょっとブレちゃったけど、珍しく2ワンで撮れたモフッ

でも、暑いのか表情が険しいよねw

これからは、どんどん暑くなるから

時間を気にしないといけないよね~ビックリマーク

今度からお散歩の時間考えて行こうね音譜