春らしくなって来たと思ったら💦 * チッチ散歩行って来たら。。。 * もう、冷たい北風吹いてました😭 * * 春のお出かけ用に。。。 * オーダーの切れ目ってあるの😊 * 次の方がデザインを決めるまでの時間✨ * そんな時は、うちの子服✨✨✨✨😁👍 * クレアが来る前に買った生地だから💦 * 2枚づつ作る予定が。。。(笑) * 足りなくなった😱😱😱😱😱 * 仕方がないのでドッキング。。。ウゥ〜ッ👍 * 私の帽子のボンボンが大き過ぎて重たいので❣️ * 3等分✨✨✨この子達に分けてみたよ✨😊✨ * 春っぽいよね〜✨😊✨ * トレーナー生地に、カラフルな刺繍がしてあるよ😁 * 私の好きなカジュアル系✨👍 * パパ〜😁どっか連れてって❣️ * #リロ #クレア#ココア#手作りハンドメイド#犬服ハンドメイド#犬服ハンドメイド#といぷーどるレッド #といぷーどるシルバー#といぷーどるホワイト#といぷーどるブラウン #ハンドメイド犬服#お母さんの帽子のボンボンを3等分#お揃いの服#クレア#ココア#ハニー

caprice cocoさん(@caprice_coco)がシェアした投稿 -

AD