presented by スピッツYoutube





☆只今リコメお休み中です☆

コメント欄を開けられないことも多いので

ぺタを開放していますが、

ぺタのお返しも手がまわらないことが多いと思います。

交流のある方を優先してお返しさせていただきます。

何卒ご了承くださいませ♪

首都圏からでるのは生まれて初めての私。

みちのくライフでの楽しいこと、困ったこと

趣味のパン焼き、ムスコのこと、第二子妊娠生活

など徒然と書いていきたいと思います!



$コドモとコムギ $コドモとコムギ$コドモとコムギ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-26 17:05:12

お引越し

テーマ:お知らせ

ムスコさんも幼稚園に入園したこの春。

昨年は新居にもお引越しをして

なんだか新しいスタートを迎えた我が家です。

これを機会にブログもお引越しをすることにしました。

いままでアメブロでお世話になった方々

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

皆様のところには勝手に覗きに参りますので^^;

引越しの理由には

アメブロと私のスマホが相性が悪いのもありますが・・・


とにかく幼稚園の入園後は思った以上に忙しく

しかし充実した日々を送っております。

今までのようには更新はできませんが

気が向いたら覗いてみてください。


http://spica4981.exblog.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-20 20:28:15

新しいクロワッサン練習開始

テーマ:小麦塊(クロワッサン)

photo:03


最近は微力サフとホシノで
クロワッサンの練習中。

photo:02


なんとなく焼けてきた?!

しかし、ブログ開会は
長男、日さんが幼稚園に行ってからかなぁ…


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-21 20:29:50

寒い

テーマ:日々の生活


photo:01


今年は寒いけどなんとか元気です!
最近はブルマンなど焼いて練習中。
まだまだパソコンに向かう余裕がありませんがパンは焼いています★


photo:02


次男坊もこんな感じに成長!
明日は長男坊の入園説明会です。
早いなぁ…

チビ連れの説明会は
ちょっと大変かも(^^;;

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-27 19:35:43

最近の仙台生活

テーマ:日々の生活

photo:01


今日は雪がめちゃ積もりました!

photo:02


仕方ないから
お花を作ってあそんだりして
日曜日を過ごしました。

photo:03


パンは、最近では
バターロールの練習が
多くなっています。

来週は延期して頂いていた
日さんの幼稚園面接。
ちょっとドキドキ~

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-15 16:12:36

生きてます!

テーマ:日々の生活
photo:01


ブログ放置ですf^_^;)
余りにバタバタで…

引越は終わりましたが、
家具すら揃っておりません~
仙台に帰り、家族四人、新居での新生活がはじまりました。
ブログもしきりなおしてみようかなとか色々企画しております!
早く落ち着きたいなぁ。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。