みゆゆ☆の毎日SUPER☆GIRLS&ソニョシデブログ

アメ―バピグであったコト、学校のコト、今日の嬉しかったコト、悲しかったコト、ピグとも紹介などなど・・・(^^♪
ピグアイドルJS☆GIRLSのリーダー、みゆゆ☆のオフィシャルブログでーす


テーマ:
こんにちいわ(・ω・)/

今日は2月28日にある茶話会のダンスの練習をしました
全然わからない( p_q)
友達と嘆いてました( p_q)
でも、28にちって。。。
ヤバ!!
もうすぐですね・・・!(°Д°;≡°Д°;)
どうしましょう
がんばります!
せーの!
なにをいうとおもいますか?
私と仲のいい人ならわかるはず!!・・・ですよね?
当たった人にはもれなく・・・
考えときます。

今日、きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」にはまっています(*^o^*)
つーけまつーけまつけまつけるつけつけつーけまーつーけーてー
つーけまつーけまつけまつげパチパチおめめの女の子
ですよね☆
きゃりーぱみゅぱみゅすきです♥
つけまは付けるタイプの魔法なんだよー!!! (笑)
歌詞にあります( ̄▽+ ̄*)
きゃりーぱみゅぱみゅの本名って
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
なんだよね!
何人・・・?

あ!それと、なんかよくわからんけど最近CMの
フフフフレッシュフフフフレッシュフフフフレッシュなオリーブいかがですか
ととととれたてのトマトに
ゆゆゆ茹でたてのパスタに
フフフフレッシュなオリーブいかがですか
も学校のともだちとはまってます(・∀・)

明日はクラブです・・・( ´(ェ)`)
私はバドミントン部。
いちおサンヨーの(今はパナソニック)バトミントンクラブにははいってるんですが・・・
みなさんつよいですね。やっぱり。
でも!3月に試合があるのでそれにむけてがんばります!
っていうか、なにがめんどくさいって学校にラケットを持ってくのがめんどくさい!
でも持ってかないと学校にあるラケットめっちゃおもいし・・・
しかも、ネットもマス?がおおきいなーとおもってたら
バレーボールのネットやったことが判明!
おいおい(-""-;) ってみんなでいってましたw

でわでわ
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード