☆★GW観光〜by滋賀〜☆★ | ♡+:。.コモモのブログ。:+♡

♡+:。.コモモのブログ。:+♡

~;*~ 気ままに更新してます ~;*~

おはようございますニコニコ
久しぶりの更新音譜音譜

GW…今年の旦那様のGW休暇は4日しかなくて、福岡には帰省できずぼけーぼけー
そんな寂しげな私に
『何処かに観光行こうやウインクビックリマークビックリマーク』って言ってくれて…
グルメ&観光へ行ってきました照れ


先ずは〜
滋賀県彦根城近くの
夢京橋キャッスルロード中央にある
比内地鶏 ほっこりや

このお店に行ったのは今回で3回目ウインク

濃厚な旨味たっぷり、幻の比内地鶏料理店で、1番人気は比内地鶏の親子丼チョキ
(写真はラーメンセット)
{F94B15F5-0C60-4110-8D26-BB0675C956BD}


品質、味が日本一と言われる比内地鶏。
炭火焼であぶられた鶏肉が大好き爆笑
こちらの ラーメンは 旦那様のお気に入りで、 鶏肉の上品な旨味ある出汁🍜
ちょっと贅沢な親子丼、行列ができてましたが待って食べる価値ありです音譜音譜

昼食を済ませた後は ブラッと歩いてウインク
{1CB40768-120C-4866-8961-A1955E2C3AA6}



それから、次に行ったのは…爆笑
ラコリーナ近江八幡
{44D4B874-1CD6-4F7A-9BCB-0B5B9009B493}


かなりのお客さんで店内の中 凄かったガーン
いろんな店があった…みたい💦
人が多すぎて、見て回れなかった…と言うか 人酔いしそうだったので💦
目的のお店だけって事で…
CLUB HARIEのバームクーヘン
購入しましたウインク
{2F37C19D-373B-4176-AB75-19C76FCF6967}

あと、オレンジケーキ・ミニ
行列で並んでた横の棚に…目
誘惑されて 買っちゃいました音譜音譜


次に…安土城跡
ぶらりと観光できると思ったら…
ウ、ウソ滝汗
{C832A9AC-FC54-4AD9-9753-EC6BB35A3966}

永遠と続く石段滝汗 マジか…ニヤニヤ💦
運動不足の私の足はもう  ガクガク💦
汗は吹き出るし、もう無理〜って思いながら 登りきること数十分。
本堂跡からの景色を眺めながら 一息照れ
{B15F7C5A-6FF4-4BCC-9FD7-B647D3EB05F0}

石段や山の中腹に三重塔建てたり
昔の人は 本当に凄いビックリマークビックリマーク
歴史は苦手だけど 観光するのは大好きウインク


夕方になり、最後に向かったのは
滋賀アウトレット
いつも行くと購入するのが コレ下矢印
{74C6E542-9960-4002-A1ED-A620717533C7}

パン屋さんのラスク〜照れ
めちゃ美味しい〜ラブ!!!!!!



旦那様が考えてくれた グルメ&観光照れ
楽しかったぁ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

旦那様ラブラブラブラブ  ありがとうラブラブラブラブ
(言うまでもなく 翌日は両足筋肉痛でした笑い泣き







音譜音譜音譜音譜今回も最後まで読んでくれて
ありがとうございました音譜音譜音譜音譜