今すぐ食べたい独り占めなんちゃってティラミス スナップディッシュ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今すぐ食べたい独り占めなんちゃってティラミス
スナップディッシュ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のブツ行きま~すDASH!


今すぐ食べたい独り占め
なんちゃってティラミスラブラブ

これまた子供にでも作れるよ~
今すぐ食べたいビックリマークでも1から作るのは面倒ビックリマーク
そんな方へ超簡単に なーんちゃってティラミスをラブラブ

○材料
市販のホイップ(出来上がった物 )50g
クリームチーズ 50g
(甘いのがお好きな方はお好みで砂糖を少し)
ココア 適量←お子様ならミルクココアでも音譜

○作り方


①常温に戻したクリームチーズを容器に入れ (常温じゃなければ 何秒かだけ電子レンジでも)
よく混ぜる。
(甘いのがお好きな方はここに砂糖を入れ滑らかになるまで混ぜる。)


②ホイップを入れる。


③全体によく混ぜる。


④容器半分くらいまで3を入れる。


⑤ココアを茶こしでふり入れる。

⑥これをもう一回繰り返したら出来上がり。

私はティラミスのスポンジがいらない派ビックリマーク
それと甘すぎるのが苦手なのでホイップの甘さだけでいいのです(*^^*)

少しほろ苦くて美味しかった~音譜
今すぐ食べたい時はこれですな~(*´∇`)




昨日またまたスナップディッシュさんからDASH!


開いたらこれでしたラブラブ

ほんと 何度選ばれても嬉しい~(σ≧▽≦)σ
ありがとう~(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ




昨日データーをPCに保存したりで
『機械』という苦手な物を相手に作業をしてました
1日かかっても終わらなかったよ(^_^;)
PCって「ここは触ってもいいのかなはてなマークもしも変になったらどうしようあせる」とビクビク(笑)

今日はお昼から お弁当のレッスンラブラブ
午前中はその用意
夕方からは よしりんの矯正歯科へ

頑張ろう!!おーっ!!





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『下がったらあかん!!進むんやで(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡