サイコパス キャンディちゃん Twitter乗っ取られ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

サイコパス キャンディちゃん ゼリー
Twitter乗っ取られ
仕事のお誘い♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


昨日はご心配かけましてあせる
ぐっすり寝たのでもう大丈夫です(*^^*)
お言葉に甘えてのんびり訪問させてくださいねm(._.)m


今日のブツ行きま~すDASH!


サイコパス『キャンディちゃん』ゼリー

これぷるぷるしたものでできてるキャラクターらしく
ゼリーで作ってラブラブと言われたので
ゼリーで( ̄▽ ̄;)←ガタガタやんあせる

●キャンディちゃん
アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』の登場キャラクター。
常守朱のハウスキーパーアバター。
(※説明文より。)


今日で長かったサイコパス終わります
長い間お付き合いくださいまして
ありがとうございましたm(._.)m
集合写真DASH!


更に!!サイコパスファンの方へ送る
完全集合写真DASH!


Twitterが一番反応あったなラブラブ
2期やめてたら怒られそうな勢いだったからあせる
ブログの皆さんは知らない方多かったのに
最後まで付き合ってくれて感謝ですm(._.)m

明日からは懐かしいアニメ←リクエスト
をやりますラブラブ



昨日大変でしたあせる
Twitter乗っ取られて私の名前でエロ画像流されてて最悪むかっむかっむかっ
教えてくれた優しい方がいて修復の仕方とか教えてくれたの
一分でも一秒でも早く修復しないと私のを見てくれてる人にも悪いし必死だったよ
なんとか修復できたとは思うかけど
もうやだ(´;ω;`)
10人位はてなマークもっとはてなマークフォロワー減ったし!!
私が流してると勘違いされてるよあせる
一応乗っ取られて変な画像を流されてたってお知らせのツイートしたけどあせる
大体そんなの見ないし!!
アカウント同期はてなマークの所に知らない人が3人いたビックリマーク即削除ビックリマーク
怖すぎるあせる




今日は前に一緒に働いていた人に会いに行ってきます
お昼を食べながら仕事の話

なんかね新しく仕事をしたいみたいで
相談にのってもらいたいとニコニコ
そしてできたらその仕事に携わってほしいと言われたので行ってきますDASH!

こうして仕事の事で声をかけてもらえるなんて嬉しい事だよねニコニコ

あっビックリマーク今回は靴作るんじゃないよ
何かを作るのは間違いないみたいだけど
その人が言うには「工業用ミシンさえあれば怖いもんなしビックリマークやもんな!?」って(^_^;)
いつも色んな方(靴業界)から「その腕もったいないビックリマーク」って言ってもらえて嬉しいけど
私靴しか縫ったことないしあせる

まぁどんな話になるか なんにもわからないから取り合えず話を聞いてくるニコニコ
いい話だと嬉しいけどニコニコ←実際苦しいから仕事探してるしねあせる




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ

(※画像お借りしてます。)







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


KOBE kazumi×Deco Angel
スイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ