ピュアブログトップへ

名古屋と京都に住んでいる双子の姉妹が

美味しかったもの、楽しかったものを

気ままに書いていきます薔薇

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-24 20:10:43

話題のポップコーン☆

テーマ:おみやげ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますおんぷ

今年は仕事上も個人的にも変化する年なので気を引き締めて頑張りますダッシュ


さてさて、先日、仕事場に大きな段ボールが…


なかを開けてみると…


ポップコーンがいっぱい詰まっていましたラブ

母が伯母さんと東京旅行に行ったときに、表参道の

KUKURUZAというポップコーン屋さんで買ってきてくれたとのこと。

平日だったけど1時間半くらい並んだそうです。

かさばるから大荷物で帰ってきてくれたそう。

母にはいつも感謝感謝です・x・


ハワイアンソルト・キャラメル

トリュフ フロマージュ・ボルチーニ

ブラックラズベリー

メープルベーコン

エッグノッグ・ブランデーチョコレート

の5種類が入っていました。



これはトリュフ フロマージュ・ボルチーニ。

見た目は普通のポップコーンですが、いったん口にいれるとすごい風味!!

映画館やディズニーランドなどでポップコーンを食べることはありますが、

こんなに味がするものは初めて*

どれもおいしくて、母には改めて感謝です3ハート☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-19 18:56:57

ふきよせ☆

テーマ:おやつ
久々に実家に帰った時に、父が用意してくれてました。
母、姉、私の3人分…

{7CE47D2B-93AA-484D-990B-0B1B00D29CA7:01}

{441CE04E-D1AA-482E-A5CB-014232B60FD7:01}

これ、好きなんだよなぁにひ
秋だからか、もみじの形のお砂糖菓子も入ってました。

ちなみに…
{C751B448-924F-44E5-B0B9-8BE539B693E7:01}
先日、うちのアクアちゃんが5000kmに達しました!
仕事の往復しか乗らないけど、新城への研修で一気に距離が延びました。
ちなみに燃費が32.6km/Lですとびっくり
普段の運転ではここまで行くことはなかなかないのでうれしくなりましたハート*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-23 15:17:55

ハーゲンダッツ

テーマ:おやつ
以前、お誕生日に友達から買ってもらっていたハーゲンハート
期間限定のアップルパイです初

{77523E3F-6160-4C8A-B7EF-616E226E2559:01}

シナモンの風味が思ったよりもしっかり!
シナモン好きには大好きなお味でしたぽぇ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。