ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2010-05-04 23:27:20

【プーペガール】FF7祭りに便乗!!100502コーデ。

テーマ:プーペガール*コス祭り

事の発端はホームのプペともさんのサムネに

突如エロエアリスが現れた事でした顔文字


エロスなエアリスに会いたい方は

こちらからクロミミさまのブログへ ニヤリキラキラ

エアリスなのにエロス・・・これなんて矛盾。

それなのにしっくりきてる、そんな感覚を味わえますwww



カフェへ飛んでいってみると、

なにやら熱い祭りが繰り広げられていましたイライラ




どうやら、昨日はFF7のティファのお誕生日で、

クロミミさまのプペとものゆりかさま

なんとも可憐なティファコスをされた事が始まりだったようです↑↑



そこから広がった華麗なFF7の世界を 

以下からどうぞご堪能下さい!!!!

(わたしが把握させていただいたのは総勢で11名さまでした!!*





myu-myu-Ameba!


まずはこの素晴らしい祭りのきっかけを作って下さった

ゆりかさま の可憐すぎるティファ!!!

ぎゃーぎゃーぎゃー

可愛すぎる、ティファハートティファ大好きいいぃぃぃぃハート

ティファにはクラウドと幸せになって欲しいと心から思います(`ω´*)

リミット技のスロット止めるのが苦手だった自分は涙目でしたww


ゆりかさまのFF7祭りブログ記事はコチラ★ その①  その②



myu-myu-Ameba!


続きまして、プペ界では再現不可能と思われた男クラウドを

再現してしまわれたおろし山葵さま !!!


クラウドおおぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。 感涙ハート

ミュー的歴代FF男性キャラRankingで一、二位を争う実力者です。

リミット技かまされたいきゃーッ

プペアイテムに巨大な剣実装熱望wwwもはやおしゃれSNSなどwww



myu-myu-Ameba!


お次はviviさまによる

もう一人のヒロインエアリスーーー(*´゚ω゚):;*.':;ハート

美しすぎて体中から変な汁でてきそうーーーーーびっくり

お顔も!!意思の強そうな目がエアリスそのもの!!!


ゲームプレイ時、最初は嫌いだった(ゴメンナサイゴメンナサイ)けど

途中から大好きになったキャラですハート

ホーリーぶちかましてくださいwwおねがいしますハァハァwww



myu-myu-Ameba!


そしてセフィロスキタアアアアアアアーーーー(・∀・)!!!

クロミミさま の麗しすぎるセフィロスです。

その前の妖艶なエロリスから大変身!!!

どちらもクオリティ高すぎて何度ホーム飛んで拡大したかwww


銀髪実装しないとか運営さんの馬鹿チン!!!!

なんでない、なんでないんだああああwww


クロミミさまのFF7祭りブログ記事はコチラ★ その①  その②  その③



myu-myu-Ameba!


お次はえみたさま のユフィ!!!!!!

ゆふぃいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

好きー、好きー、好きー。・゚・(ノд`)・゚・。 ハート


手に持ってるそれがもう手裏剣にしかみえませんwww

マテリアwwwついてるしwwwww

なんという再現率!!!

ユフィとデートしたくてしたくてたまらんかったのにバレットがwwwwww


えみたさまのFF7祭りブログ記事はコチラ★



myu-myu-Ameba!


カフェのサムネで即行把握レベルの恐るべき再現率、

はねうささま のヴィンセント!!!!!

ヴィンセントもPTにずっと連れまわしてた愛すべきキャラですハート

寅の手www買っておけばよかったwww正しい使い方発見www

わたしの中ではなぜか天然キャラ扱いなのだよ。

可愛いよヴィンちゃん(*´Д`*)


はねうささまのFF7祭りブログ記事はコチラ★ その①
その②



myu-myu-Ameba!


続きまして、可憐な女の子キャラ登場!

DOCよりシェルクさんに扮したmoimoi*さま !!!


わたしDOCは未プレイなので知識不足で申し訳ないのですが、

めたくた可愛いですううううう(*´Д`*)ハート髪型もぴったり!!!

ぐぐって画像拝見したら好みドストライクで恋するとこだったwww


moimoi*さまのFF7祭りブログ記事はコチラ★ その①  その②  


myu-myu-Ameba!


まさか、プペ界で会えるとは!!!なチョイスをしてくださった

*marimariさま のケットシー!!!!!

猫狂いな自分には禁断のキャラです。

欲しい、欲しいよ、一家に一匹ケットシー。

(中身オッサン注意wwwww)

あー、でも中身のオッサンも大好物なんですがwww


*marimariさまのFF7祭りブログ記事はコチラ★



myu-myu-Ameba!


お次はすずきっちさま のモグウウウウウウ(*´Д`*)ハート

FFはモグなしでは語れないだろおおおおぅ。

かわええよ、かわええよ、くっぽぉーはぁと


なんと、すずきさま、モグの前にシドもやられておられたようで、

見逃したわたし南無wwwちくそーーーwww

シドはすずきさまのブログで目に焼き付けておきます(`ω´*)


すずき。さまのFF7祭りブログ記事はコチラ★



myu-myu-Ameba!


ぎゃあああああ、ボオオオオオス(*´゚ω゚):;*.':;ハート

かのさま扮するイケメンすぎるルーファウスさま降臨。

この方の前にでるとどんどんドMになっていく自分がいます。

踏んでなじってくださいwwwぐらいのwww


カフェで神羅カンパニー製の茶菓子をご馳走になりまして

身に余る光栄でございます、平伏平伏、平伏うううぅぅ!!!



myu-myu-Ameba!


自分です( ゚д゚)、;'.・ ブフォオオオ!!!!

すいませんすいません全力ですいませんでしたあああペコ

FF7のキャラで一番好きなレノを

思わずやらせていただいてしまいました!!!

レノ、色々がドツボすぎて、好き過ぎて、うはぁーなんです(´;ω;`)ハート


フルート誤用しちゃダメエエエエエエwwwwww



myu-myu-Ameba!


天使が舞い降りたあああああ

同志のイリーナに扮して下さったのは♡EIMI♡さま です!!!

わたしは何せタークスが大好きなので

イリーナ見た時は危うく昇天しかけましたwww

可愛すぎる(*´Д`*)ハート


こんな子部下にいたら間違いなく襲っ・・・・・・・(自粛)


素敵なおまけハート


myu-myu-Ameba!


ちょwww

寝ようと思ったらマイホームにサボテンダーが現れたwwww


まさかのキャラチョイス!!!www

はねうささまお色直し編ですwww

FF的メタルスライム的存在なサボテンダー。

かわいすぎですハート




タークス本部にてハート

myu-myu-Ameba!


ルーファウスぼっちゃまから茶菓子振舞われ中の

レノとイリーナ。

3人揃ったカフェが嬉しすぎて保存、保存、保存んんんんヾ(;゚曲゚)ノハート



プペともさまとハート

myu-myu-Ameba!


今回のイベントがご縁でプペともになって下さった

viviさまはねうささまを交え、

FF7祭り集合プペクラ(*´Д`*)アゲアゲ




こうやって並んだらなんという壮観!!!!!!!!!

やばい、わたし、目と鼻から汁出てきたwwwwww

いつもながら何の工夫もないプペクラで申し訳ないのですが

達成感ハンパねえっすwww




そんな余韻を残して、

昨夜のFF7祭りは幕を下ろしました・・・キラキラ



おかげで、今日出先で思わず

ブルーレイ版のアドベントチルドレン買うてまったやないかwwwwww

DVDは持っていたけど、追加映像がwww

早く見なければ!!!!!!




あ、なんか大興奮の内に

日付が変わる直前www

無我夢中でここまで書いてましたw



SS掲載ご快諾くださった皆様に心から感謝いたしますRose

是非また一緒に遊んでやって下さいキラキラ






 プーペガール・攻略ブログ  
  ↑*Ranking参加してみましたflower*




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。