ミノン☆ | MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

MYUの毎日ちくちく    my-tiku日記

手作り大好き! ソーイングだけじゃなく何でも作ってます!

手作り作品・作り方見てね!

&懸賞・モニターも大好き!!

タオルから見直そう☆彡

 

弱酸性タオルのご紹介ニコニコ

 

【RSP54 サンプル百貨店】 【第一三共ヘルスケア】 【ミノンやさしく洗う弱酸性タオル】

 

 

 

敏感肌 = 乾燥肌  ではないびっくり  と教えてくれました!

 

今までは シャンプー リンス 石けんなどに注目していましたが

 

洗う素材も 気にした方がいいことを 初めて知りました照れ

 

 




手洗いしたあと ワセリンやハンドクリームなどをぬりますが

 

油が残ったままだと 酸化して刺激の原因になり

 

悪化してしまうとのこと。。。  ミノンのタオルならすっきり洗い落とせます☆彡

 

 

 

 

手のひら洗いより 汚れがおちますドキドキ






石けんをつけて 円を描くように泡立てて  体をなでるように洗います音譜

優しく洗うところ しっかり洗うところ  洗い方も場所によってかえるのも

 

汚れがおちやすくなる洗い方!

 


 



今まで使っていたタオルはなんだったんだろうと思うほど

やわらかな素材で 驚きました☆彡

 

洗い方も  工夫して バリア機能低下させないようにしたいです(^∇^)