気が付けば


真ん中曜日に

なってしまいました


1日たつのめちゃくちゃ早っ



先週末は


SRAMのライブも

ありました











ピンクリボンも

ロッキンクルージングも


はじめましてのみなさんや

毎度感謝のおなじみのみなさんや


たくさんの人が


声をかけてくれたり

いっしょに踊ってくれたり


すっごく笑顔になれて

はじけられました


ありがとうございました


そして


日曜日の

特別公演では


ふるさとじゃぽん


ステージで踊れました


やっぱ

妖怪ウォッチ最高でした


Tシャツもメンバーで

妖怪T


もう最高






ふるさとじゃぽんは


歌っても

踊っても


すっごく楽しい曲です


ゲームのエンディングにも

なってるから


ゲームをクリアしたときの

気持ちや

むずかしいとこ

クリアしたときのことが


思い出されたり


アニメのエンディングでもあるから


アニメの話なんかも

思い出したりして


ステージの上の

みゅうの頭の中は


妖怪だらけで

妖怪満タンって感じでした


また

ステージで踊れたらうれしいです



ふるさとじゃぽんも

踊れたことだし


呼んでみますか




ミュントン教授参上です


まだまだ

おもしろ妖怪ウォッチあるんだよ


実は


カードバトルなんてものも

あるんですっ




持ってるんだけど・・


バトルはしたことないっ


カードをながめて遊ぶという


地味な遊びしかミュントン教授は

できないけど


ぜったい面白いんだろうな。。。


そして


毎月のおたのしみ


コロコロ1番てにいれてますか


発売日にみゅうは弟に毎月

せがまれて

買いに行くんだけど


今月も

妖怪ウォッチのふろくつき





そして

ふろくを弟が

べりべりやぶって遊ぶ・・なんて

ことは

みゅうの弟だからやらないよ




メダルだったから


切り離さずにとってある


みゅうと同じく


ながめて遊ぶという

地味な遊び・・・


みゅうと2人でながめて

妖怪数えたり

誰がいるか確認したりという


弟に

ふろくを切り離そうか。。って

言ったけど


なくなるからやだ。。。と


当然の答えで

おどろいたけど


ミュントン教授は

弟から

何個もメダルをもらったり

ぬいぐるもももらったりして


家族のささえがあって

教授になれたのですね


家族のささえといえば。。


10月22日発売の


妖怪ブラスター


ゲームでもでてきたよね




スティーブ・ジョーズがくれたよね




あの

おたすけアイテムが


ゲームからでてきたぞ


10月22日

たのしみだ


家族のささえ・・・


ママに来週のおこづかい

前借してかってもらうから・・


ママよりも

グーママかな。。。


パパもいるぞ。。


みゅうは

しあわせものだね



それでは


おねだりさえも

あつくかたってしまう

火の国の女だけにね


LinQ

MYU&ミュントン教授