☆HAPPY☆プペLIFE☆

プーペのコーデ記録。1日につき1マイの保存なんて全然たりない!!

ということで、こちらのブログで、いろんなコーデを楽しみます☆

      苺パッチンご訪問ありがとうございます苺パッチン

すっかりはまってしまった「プーペガール」についてのブログですプーペ鳥

毎日のコーデに加えて、その日に使ったアイテムの他のコーデや、

重ね着研究などをのせようと思っていますステキ


ペタやコメントなどしてくださるととってもうれしいですドキドキ



Copyright ©poupeegirl, Inc.



テーマ:

こんばんは!!みゅうですウサギ


今日、やっと来年の手帳を購入しました好

来年は社会人だし、クオバディスとか大人っぽいものにしようかな~と思ったのだけども、

中身の味気なさがどーにもさみしくて、結局やっぱりキャラものにしてしまいましたミニー

表紙は一見ディズニーってかんじではなくて、よくみるとディズニーみたいな少し大人っぽいかんじのやつですドキドキ

プペで手帳もアイテム投稿できればいいのになぁひらめき電球

毎日持ち歩く、れっきとしたおしゃれアイテムだと思う!!ぬいぐるみなんかよりよっぽどね(笑)


明日は平日だし、もしやキャサショからまたアイテムでたりするのかなはてなマーク

と、少し不安でまだクリスマスアイテム、全部買いきってません涙

でも靴下は結局全部買ってしまったよ~。何に変わるのかめっちゃ楽しみラブラブ


では、本日12/21のコーデ苺ワンピ


☆HAPPY☆プペLIFE☆

今日こそ、スノーマン持つぞ!!と意気込んで、最初にスノーマンを持たせました。

で、おそろっぽくスノーガール帽子をかぶって。

フリマで手に入れたチョリを着てみましたラブラブ

ってか、チョリって何語なんですかね??チョリってむしろなんですかね?

分かってないけど、らっぱ袖と前で結ぶタイプのカーデでかわいいな音譜と思って気に入ってます。


サンタガールブーツもかわいいドキドキ

クリスマスアイテムは、サンタガールシリーズがツボでしたひらめき電球

でも、帽子は形がちょっとドンマイだな。。。


では、拡大。


☆HAPPY☆プペLIFE☆


実は、靴下って手に握れてなくて、ういてる状態なのがすごく気になる。。。



☆HAPPY☆プペLIFE☆


やっと、ツリーにメリークリスマスのプレートが表示されたひらめき電球

帽子かぶると出るのかな?それともぬいぐるみか。どっちだろ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みゅうですウサギ


そいえば、キャッサからのクリスマスプレゼントびっくりしましたドキドキ

私は、ホワイトで、白地にピンクの可憐なかんじのやつでした~音譜

個人的には、黄色のやつが重ね着とかで楽しく使えそうだなと思ったので、フリマで買おうかな~。


そんな12/20のコーデ苺ワンピ


☆HAPPY☆プペLIFE☆

今日は、エンジェルドレスを使って重ね着してみましたラブラブ

エンジェルドレスは裾のカッティングがめっちゃかわいいから下を活かすほうがいんだろうけど、それはまた今度にとっときます音譜

今回は、フラワーキュートハットが手に入ったので、そこからのコーデです。


では、拡大。


☆HAPPY☆プペLIFE☆


ビーズネックレスは、ホルターキャミの紐部分という設定であえて外にだしてません。

その紐のとこにお花のコサージュとちょうちょがいるってかんじですラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。みゅうですウサギ


昨日は忘年会ビールがあったので、ブログ更新できませんでしたあせる


限定アイテムは、ぬいぐるみでしたね音譜

ぬいぐるみ率高いですよね。限定。

しかも手の上でもつタイプのばっかり。

手の下でもつタイプのだったら全部買ったのになぁダウン


クリスマスにしか使えないのもなぁと思って、スノーマンだけお買い上げましたラブラブ


そして、やっぱり限定以外のアイテムも増えましたね~。

ほんとリボンピンチ。

靴下はやっぱり全部買っとくほうがいいかな~。う~む。


そんな、12/19のコーデ苺ワンピ

☆HAPPY☆プペLIFE☆


きのうのコーデをちょびっとアレンジビックリマーク

19日になってすぐにお着替えしたやつだったもので。時間が間に合えばお着替えしようと思ってたのだけど、間に合いませんでした。


では、拡大。

☆HAPPY☆プペLIFE☆

靴下は毎日もっても全部制覇できないよね。。。


☆HAPPY☆プペLIFE☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。