ALCHEMY 京都 カードセラピスト朱穂 ☆ ハートの世界をカラフルに

現実と不思議世界でたっぷり経験を積んだAKIHO
マルセイユカード・運勢鑑定・デコパージュ講座をとおして
心の痛みを癒し 人生をワクワクして歩んでいけるコツを
お伝えしています


テーマ:

おはようございます。

今日は晴れ晴れ スッキリした朝です~音譜

 

 

さてぶきっちょさん講座のサンプルが完成しましたラブラブ

元のベースはこちら

W25cm×H18㎝×D18㎝ 木製 

(ベース代540円が必要です)

作り甲斐もありますが、収容量も十分 実用的です音譜

 

完成品が こちら

一部レリーフ加工を施しています。

もうすぐバラの季節です音譜 

爽やかグリーンが 今の季節にピッタリかとひらめき電球

 

 

内側は シンプルに仕上げてみましたが、

鏡を張って メイクBOKを作成されても 良いかなと思いますラブラブ

(サンプルは 久しぶりなので ちょっと 凝り過ぎました汗

 

講座予定

  第一回目の講座5月27日(土)では

ベースカラーまで 仕上げて頂きます。(約2時間)

第二回目講座は デザインのカット 貼り付けと仕上げまで。

 

 

レリーフ加工に チャレンジされてみたい方は

蓋部分に モチーフ的に加工するバージョンをして頂こうかと・・

例えば  この様なシンプルな感じです。

 

これなら 1回目講座時間内に 辿り着けると思います。

必ず お気に入りの柄の普通紙を 

初回にご持参くださいませ

※ カットしやすい柄を選ばれると 楽です~ビックリマーク

 

 

とりあえず 1回参加してみたい方には

プチBOXを ご準備しています。

サンプル POP柄バージョン音譜

 

5月 ぶきっちょさん講座

 

日時       5月27 (土)

         午前の部 10時半から2時間程度 
         午後の部 14時から2時間程度 満員御礼

場所        出町柳 ノイエブリーゼさん
参加条件    自他ともに認めるぶきっちょさん

テーマ       お気に入りのBOXを作ろう 前編(2回完結)      

         ※ 2回目講座日は皆様の予定をお伺いして決定

講習料金     3,000円 当日のお支払い お茶菓子付き 

         ( 箱代 540円が別途必要 ) 

         初参加の方は AKIHOのプチカードセッションつきラブラブ

持ち物      使い慣れたはさみ・カッター 汚れてもいいエプロン 

         小さなドライヤー 

募集人数     午前の部 残席2名

 
前回講座風景

今なら お友達同士の参加も可能です音譜

和気あいあいで お気に入りのBOX作成しましょう音譜

 

お仕事の悩み・恋の悩み・ご家族の悩み・・・

AKIHOのカードは どんなお悩みにも 素敵なアドバイスを提示してくれます音譜 

そのモヤモヤ すっきり解消しませんか!?

 

気分一新ビックリマーク  これから 活躍するぞって思ってる方

現在 そして未来の 努力ポイントがわかります ビックリマーク

メール鑑定の 人生の羅針盤もオススメですクローバー

月別プチアドバイス つきラブラブ 

気になった方は

MENUからどうぞ音譜   お問い合わせもお気軽に

 

今日は満月デス。

浄化を忘れずに~ビックリマーク

ではまた近いうちに

 

タロットカードセッション

 

地下鉄北山駅近くの個室をご用意しています。

静かな環境で 心の痛みや悩みをリセットしてみませんか?

解決の糸口は 必ずありますよ音譜

複数のカードの中から ピッタリのカードを選んで

今 あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

メール鑑定 

 

人生の羅針盤 (数秘術による運勢鑑定)

今生の使命、今一番向き合うべき大切な事柄、天職、結婚の時期、相性等々・・

自分の人生の傾向や特徴を 客観的に知っておきたい方にオススメです

1年間の 月別プチアドバイスつき

 

MENUは こちらからどうぞ

 

ぶきっちょさん講座 

 

絵が描けなくても大丈夫!

超簡単デコパージュで自分の心の世界を表現しませんか?

自分の可能性がまた一つ 花開きます音譜

 

作品の一例     

 

5月の講座日

日時      5月 27日(土) 

         午前の部 10時半から 約2時間

         午後の部 14時から   約2時間 満員御礼
場所        出町柳 ノイエブリーゼさん
参加条件    自他ともに認めるぶきっちょさん

テーマ       お気に入りの木製BOX (今回は2回で完成講座)

講習料金      3,000円 当日のお支払い ・お茶菓子付き 

           (ベース素材費は別途必要)

持ち物     使い慣れたはさみ・カッター・ 汚れてもいいエプロン

         小さなドライヤー

募集人数   午前の部 残席2名様

初回ご参加の方は AKIHOのプチセッションつきで お得
詳細はこちら
デコパージュをオススメする理由 はこちらから

 

イベント

 

5月14日(日) ACTIVITY MARKET

場所 北区 大宮交通公園近く Naturalistさん

11時~17時

 

AKIHOは 魔女の幸運への道案内ブースで参加

当日は イベント限定のお得料金

20分 2,500円で カードセッションをさせて頂きます音譜 

(※ 延長は 10分につき1,300円)

”ブログを見た”の合言葉で 500円OFFアップ

マザーズ特典 AKIHOのデパージュ作品をプレゼント

(※ 10名様 限定)

事前予約も受付中ビックリマーク

 

 

AKIHOのセッションや講座を受けてみたいと思われる方は
セッションコース 希望日時 お名前を記入して
下記のアドレスまでご連絡を
sora8kyoto☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)

Facebook 柳 朱穂 にお友達申請してください音譜 

アメブロメッセージからも 受付します

お問い合わせ もお気軽に

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。