体温Spring live♡終了

テーマ:

昨日、TAEKO &ミュウ「体温Spring live」✨

無事終了しました❣


昨日はあらためて、歌手として名曲を演じられる醍醐味、ミュウのオリジナル曲を愛して下さる存在、

を再確認できた貴重で有難い時間でした❣更なる挑戦ですね。🔥

Opening 日本の心を紡ぐ暖かな歌声✨和ゴスネーションのみなさま、ご来場のみなさま(遠方の方々も)

pianoの西村さんそしてTAEKOさん、

ありがとうございました❣

{12559B58-6084-463F-95C2-D8E972590818}

{E14D0DA6-070C-4AEB-ABA6-41EE7C48B84F}

{F11A1E9B-105F-45E8-8850-0414C8462B26}

{B60F8522-111B-4027-A143-74167D536B76}

AD

明日です!

テーマ:
先日、愛犬、福ちゃんが旅立ちました
16歳7ヵ月(♀)でした

しばらくは寂しいですね。。

そんなペットロスな中、
プチ体調も崩しておりました。。

が完全復活いたしました!

いつまでも、
めそめそしていられませんね  (≧ω≦)

さあいよいよ、明日です!
ひな祭りLive!
昔懐かしい歌謡曲などなども演奏します

ひさびさに美雪時代の「愛のせい」
歌います♡

明日は
はじめての場所、(下北沢  音倉)
はじめての組み合せ、(3人での出演)

どんなことぬるのやら~
とっても楽しみです!
お待ちしてます(^ ^)
{7E60A7A0-24B1-4747-89FE-EC9F4ED6176A}

{F608E25D-5780-4BC0-B481-4EEEB801BBE8}


AD

3.3はひな祭りlive❤️

テーマ:

【 3月3日 ひな祭り💕liveのお知らせです 】


本日は立春ですね~✨

暦は春でも、まだまだ寒い日が続くようです

みなさま、体調崩されませんよう~くれぐれも自愛くださいませ


さて、3/3、庄野真代さんプロデュースの音倉(下北沢)にて TAEKO  Groryさんと「音倉ひな祭りスペシャル」にLIVE出演させて頂きます❣


日頃はゴスペルシンガーとして活躍されるTAEKOさん曰く、女子力解禁?とのことで、、ちょっとゴスペルから離れた選曲。なかなかレアなライブになりそうですよ。


ミュウがTAEKOさんに提供した曲たちも久しぶりに聴けて嬉しい。なかなかこの機会じゃないと聞けない、「女、TAEKO  Grory 」をご堪能いただけるかと思います。楽しみ~~~~~!✨✨✨


わたくし⁉️そう、わたくし分析しますと、

30年前の作品の方が女子力高かった!笑  


パリでレコーディングした「美雪時代」作品を今サイトウミュウが歌うと....どうなるかって感じでカバー曲含め、ただいま絶賛選曲中です💦

(リクエストするなら今です!😂)


もしかして、TAEKO&ミュウの、ザ  ピーナッツ!懐かしく登場かも知れません❗️❗️❗️


もうひとつの見どころは「ピアノ  西村和彦さん」

お人柄も演奏も本当に安心して身を任せられる素晴らしい方です!


楽しみすぎる、ひな祭り❤live


あ、もちろん、、

おだいりさま!笑  の(男性)ご入場も大歓迎です❣


チケットのご予約は、音倉まで!

1/24〜受付開始

☎︎ 03-6751-1311


TAEKO&Myuで用意したフライヤー↓そして

{D04ADAB8-7BBF-4974-AE57-B7BC761B4B2C}

音倉さんか制作してくださったフライヤー↓

{10F7A42E-B684-432D-967C-6ED3813CCF05}

です!

みなさまのご来場お待ちしています✨✨✨

AD