ribbon+kira* ご訪問ありがとうございます ribbon+kira*


美味しいものを食べること・旅・写真が好きなさっぽろOLの記録です。


これまでの旅の記録(2010~)スーツケース



国内Tripcar*


2010年

2010.02 ♡ 2010.03 ♡ 2010.11 ♡ Tokyo

2010.05道東 ♡ 2010.05函館 ♡ 2010.08道内旅行 

2010.10 ♡ 名古屋&Tokyo

2010.11 ♡ 湯河原&Tokyo

2011年

2011.02 ♡ 飛騨高山&Tokyo

2011.07 ♡ Tokyo

2011.11 ♡ 名古屋

2012年

2012.04 ♡ 金沢

2012.05 ♡ 美瑛

2012.06 ♡ 愛知&Tokyo

2012.09 ♡ 名古屋ときどき京都

2012.11 ♡ 愛知・京都

2012.12 ♡ 神戸・大阪

2013年

2013.02 ♡ Disney

2013.03 ♡ 大阪
2013.04 ♡ 福島

2013.05 ♡ 白老・日高

2013.08 ♡ 東川・富良野・トマム

2013.09 ♡ 青森

2013.11 ♡ 東京(TDR.TDS)



海外Trip飛行機


2010.09 ♡ USA西海岸ひとり旅(ロサンゼルス・サンディエゴ・ラスベガス・グランドキャニオン)

2011.05 ♡ ベトナム・カンボジア

2012.08 ♡ 韓国ソウルときどき東京

2012.12-2013.01 ♡ パリ・モンサンミッシェル

2013.08-09 ♡ ニューヨーク 



テーマ:

大変ご無沙汰しておりました。

誰?!って思った方、すみません><



毎日の日課のように綴っていたblogを書かなくなって、気付けば一年近くたっていました。

久しぶりに開いてみると、今でも毎日結構なアクセスがあることに驚きました!

ご覧いただいているみなさま、ありがとうございます☆




ライフスタイルが変わったり、ちょっとブログのことで怖いなーと思う出来事もあり・・

別ブログにお引越ししてみたりしていたのですが、

今は気軽に書くことのできるインスタが私には合っているようで、そこに落ち着いています。


このブログはタイトルのとおり、いろんな場所へ旅に出たり、美味しいものを食べたり、写真を撮ったりした

思い出を振り返ったりするのに便利だったり、このブログを通じて知り合った方もたくさんいて、

とても愛着もあったのですが、ずっとどうしようかなーとモヤモヤしておりました。



ですが、

モヤモヤするのもどうかと思うので、これを機に一定期間が経ったら削除しようと思います。

このままフェードアウトしても良かったのですが、お世話になった方もたくさんいらっしゃるので、

一言お礼が言いたくて、記事にさせていただきました。




これまでお読みいただいていた、読者のみなさま、本当にありがとうございました!





ここには載せませんが、インスタの相互登録をしてくださる方がいらっしゃれば、こちらからごあいさつに伺いたいと

思いますので、ぜひメッセージをいただけると嬉しいです♡



それではまたどこかで・・・



miu

AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。