2010-10-14 21:45:06

高浜市日本とりめし学会 認定メニュー

テーマ:ブログ

さて、本日の高浜市日本とりめし学会で発表された認定メニューは12種類。

一部はまだ商品化されていません。


しかしどれも個性的。

写真でパネル展示しました。


Myとうふ、一日一丁!



Myとうふ、一日一丁!
とりめしドッグ(おとうふ工房いしかわ)



Myとうふ、一日一丁!
とりめし焼きパスタ(カフェ・ガーデンポット)



Myとうふ、一日一丁!
とりめし茶漬け(カフェ・ガーデンポット)



Myとうふ、一日一丁!
とりめしのベーグルサンド(カフェ・ガーデンポット)



Myとうふ、一日一丁!
とりめしバーガー(おとうふ工房いしかわ)


Myとうふ、一日一丁!
とりめしランチボックス(Restaurant Omi)



Myとうふ、一日一丁!
とりめしいなり(梅寿し)



Myとうふ、一日一丁!
みそとりめし(とんかつこざくら)


Myとうふ、一日一丁!
とりめしパエリア風(レストラン音楽のように)


Myとうふ、一日一丁!
鶏っ子巻き(ごはんの里 エザカ)


Myとうふ、一日一丁!
とりめしの押し寿司(回転江戸前ずし魚魚丸高浜店)



Myとうふ、一日一丁!
とりめしバーガー(ごはんの里 エザカ)


Myとうふ、一日一丁!
とりめしきんかん入り(ごはんの里 エザカ)


Myとうふ、一日一丁!

とりめしのロコモコ丼(カフェ・ガーデンポット)


Myとうふ、一日一丁!
きらず揚げとりめし味(井桁屋製菓)



Myとうふ、一日一丁!
とりめしつくね(おとうふ工房いしかわ)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

磯貝 剛成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんにちは!

>アンのお茶会やります☆美人フードアナリスト☆Marleneさん

お久しぶりです。
いつも読んで頂いてありがとうございます。

attsさん、ご縁がめぐってくるかもですね。
また機会があればご紹介お願いします。

ご縁は回りまわってつながっていきますね。
何だかうれしいです。

またゆっくりお話したいですね~
(^^)

1 ■こんにちは!

お久しぶりです!

廣瀬ちえさんは、一方的に存じ上げているだけですが、
名古屋のフードアナリスト仲間、attsさんのお友達です。

いつかattsさんをご紹介したいと思っていましたが、
この分では、磯貝さんとattsさんが出会うのも
時間の問題ですね(^0^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。