【救出作戦】頭が柵に挟まったジョーイくん【・・・・でも抜けない!どうなる!?】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。


ニュース番組でよく見る「頭が挟まる子」の動画。

頭入ったなら抜けるだろうと思うんだけど、

これが中々抜けないのね・・・・。



ジョーイくん、遊んでいるうちに柵に頭を挟んでします。







最初は余裕があります!


しかし、抜けない状況が続き、泣きが入ります。


心配したお母さんが、ドウェイン・ジョンソンみたいな


マッチョ父さんを呼んできますが、やはり助けられない!






いよいよレスキューの出番か!?


(ってか、最初っからレスキュー呼べば!)



ここで「思いもつかなかったある方法」を試してみたところ・・・・!!



この脱出劇の動画、ご覧ください。













ザ・ビートルズ - ヘルプ!