ブログ引っ越しのご連絡!!

テーマ:

ご無沙汰しております苦笑


一度、書くのをヤメてしまうと、なかなか書けなくなるものですねあせる


また心機一転し、これから頑張ってアメブロをかいていこうと思いますアップ



引っ越し先は左下矢印


テニスDr.正徳のプラチナ日記


今年1年を振り返ってに関しても、簡単にではありますが、

書きましたので、上記から新ブログへ飛んでみてください。


今まで『smile days』を楽しんでくださった方々、応援してくださった方々、

本当にありがとうございましたキラキラ


それでは、良いお年を~パー

AD

確定申告

テーマ:

忙しすぎて、確定申告のことを完璧に忘れていましたあせる


昨日のランチ中に健太コーチから

『正徳さん、もう確定申告を出しましたかはてなマーク

で、思い出しましたビックリマーク


本当に危なかったです汗


健太、本当にありがとうアップ


昨年は、コーチング能力を上げるために、今までで1番

自己投資をしましたひらめき電球


なので、ちゃんと経費を申告しないと、大変なことに

なってしまいますあせるあせる


これから、領収書たちと戦いますグー


AD

下がりながらのハイボレーをしっかりと打つ

テーマでレッスンをしました。


このショットはダブルスのゲーム形式では、

よく使うショットですビックリマーク


特に、バックのハイボレーとなると、

1番力が入りづらいので、どうしてもチャンスボールを

相手に与えてしまいがちとなりますあせる


その弱点となりやすい部分を克服するポイントは2つひらめき電球


①肘を曲げたまま、打つこと


②ラケットを加速させること


これを意識しただけで、非力な女性でも力強い

ボールを下がりながらで返球できるようになりましたクラッカー


あなたも練習してみてくださいパー

AD