テーマ:
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
夏真っ盛りな今日この頃、相変わらず忙しく過ごしています皐月遊でございます。

でも夏の暑さに何か負けてられません!
事情がありまた転職しなければならなくなり、ただいま次の面接に向けて対策を練っております\(^o^)/!

フリーペーパー関係の会社を受ける予定でして、これを今後の活動にいかそうとにやにやしております♪


友人が地元でライブしに来たり、私も気分転換と大事な展示会を見に関西に行くし……。
これから大変だろうけど楽しみも多いので、わくわくです。
またその辺りもブログに書きます~♪


友人の依頼で作詞も進めております!
それも載せられたらいいな~と!


みなさまも熱中症にお気をつけくださいませ。
それではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
貴方に告白します
怖くて見せられなかった本当の姿
愛の言葉だったらどれほど良かったか
そうではないから ひたすらに苦しい

私は貴方にずっと嘘をついてきた
本当はこんな風に泣くのです
本当はこんな風に笑うのです

素直になれずプライドだけが育って
立派だと思われたくて
気づけば無表情になっていた

貴方に告白します
本当はこんな風に泣くのです
本当はこんな風に笑うのです

本当は素直になりたいのです


『告白』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば2年ほどブログ更新しておりませんでした(笑)!
この2年は更にバタバタしておりまして…
大阪から地元愛媛に帰ることになり、1度就職したものの、音楽辞められず掛け持ちでアルバイト生活を始め…。

今でもバタバタしていますが、音楽教室とライブハウス兼カフェのお店で働きながら、内職しております。
家族も姉が鬱手前の状態になったり…正直本当に大変です。

でも引っ越してからいろいろあって、今までみたいに楽しいから音楽~という感覚は落ち着いて、本当にやりたいこととして音楽見られるようになりました。
もちろん遊びを本気でって感じで取り組みますけどね!
じゃなきゃ娯楽の仕事は続かないと思いますし。


いつか音楽ライターとして自分の本が店頭に並ぶ…それが今の最大の目標です。

それに向けて、働いてるライブハウスの紹介マガジン作ったり、ホットペッパーのようにライブハウス巡れる冊子作れないかなと考えたり…アイデアを形にするため奮闘中です。
バンドも再結成したし、作詞曲も作って応募したいな~。
課題ありすぎですが楽しいです!

大変なこともあるけど自分が選んだことだから。
本当なら同じ辛さでも、確実に給料が手に入る職はあった。
それを蹴ったからには自分の意思を貫くつもりです。
必ずみんなにお礼できるようになるんだ!
自分にもご褒美あげれるようになるんだ(笑)!


心機一転、決意込めて。
これからも皆さま、よろしくお願いいたします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。