edita.jp【エディタ】
2008-06-25 10:21:55

家庭菜園

テーマ:ブログ

おはようございますニコニコ

今日は微妙なお天気・・・くもり


マイホーム家に引越ししてから、旦那さんがいろんな苗クローバーを買ってきて、

手探りで、家庭菜園をやっております左矢印(旦那さんが)


最近、すごくいい感じで、ナスがこんな感じになりました~


早く食べた~いナイフとフォーク


がんばって育ってねグッド!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-06-24 16:16:34

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】

テーマ:ブログ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
さやっちぃ~です音譜


これから、毎日の我が家の生活を日記にしていきたいと思います晴れ


どうぞよろしくドキドキ



我が家は


パパ       3つ年上、優しくて頼りがいのある、満員電車に揺られて通勤するリーマン男の子

ママ       ワタクシ どこにでもいる平凡な専業主婦女の子 

一人ムスメ   5歳(幼稚園年長さん)天使

ペット      ハムスターのハムちゃん&シーズー犬のカレンちゃんわんわん


パパ以外み~んな女の子ラブラブ

パパ肩身狭い!?

イヤイヤ、美女に囲まれた毎日は刺激的!?


こんなごくごくありふれた家族ですが、どうぞよろしく音譜


          

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。