おはようございます♪

現在開催中の明治様とのタイアップレッスン

 

先日のレッスンの様子をご紹介しますね。

 

今回はこちらのスキレットを使ってダッチベイビーを作るレッスンですが

な・なんと15cmを1台ずつお持ち帰りです。

そしてミルクジャムも1本ずつ!!

 

こちらのミルクジャム本当においしいんです。

 

生乳本来の自然でさわやかな香り、ほのかな甘み、まろやかなコクはそのままにすっきりしたあと味の明治おいしい牛乳とお砂糖を煮詰めるだけのシンプルなレシピですがそれゆえ牛乳のおいしさが重要なポイントですね。

 

お持ち帰り頂いた生徒様からその日のうちに無くなっちゃいました~とうれしいご報告もいただきました。ぜひおうちでも作ってみてくださいね。

 

image

 

この日のレッスンではたっぷりのお野菜と明治おいしい牛乳でケークサレ風に

 

image

 

 

 

image

 

そしてこんな風に生地を焼いて中にはアイスクリームやフルーツを入れてトッピングします。
アツアツと冷た~いが絶妙のコラボです。

 

 

image

AD