mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪

トイプードルBとスタンダードプードルLとのお気楽、のんびりな生活と、自家製酵母で作るパンやお菓子、お料理のことをゆったり綴っていきたいと思ってます♪


テーマ:

昨日のばじるのお誕生日には、たくさんのコメント、メッセージ、プレゼント、そしてペタりんこ、本当にありがとうございましたありがとう




ブログを始めて約8カ月・・・こんなにも暖かい交流があるとは・・・・おぉ!




皆さまとの出会いに心から感謝しているばじるです感涙




相変わらず、のほほんとした記事しか書けませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますペコリ







さて、お誕生日といえばプレゼントですよね~にひひ





この歳でお誕生に嬉しい事といったら・・・






やっぱりプレゼント貰えるからだもんね~エヘヘダハハ~ニコニコ






結婚記念日のプレゼントを貰った瞬間から、お誕生日の事を考えるばじるやれやれ



物欲全開の女ですね・・・








今年のお誕生日のプレゼントは、最終的には2つに絞られましたプレゼント



リング指輪か、バッグカバンか・・・







リングかバッグか リングかバッグか・・・・・・指輪カバン指輪カバン・・・・・・






呪文のように唱えるばじる




決められないばじるに、呆れ果てる夫ちんダンナ




実は前日に大喧嘩したので叫び(この時点で人生最悪の誕生日を予感したばじる)、極力イライラを出さないようにしてたらしいですべーっだ!





それぞれのショップに行って、あーでもないこーでもないと商品を選ぶばじるにも、なんとか我慢してましたにひひ








そして・・・・・遂に決まりました音譜



さて、ばじるは何を買って貰ったでしょう!?








!?そんなの興味が無い!?




そりゃそうだっにひひ









ナイフとフォーク今日の美味しかったナイフとフォーク




バジル風味のイタリアン白和え


mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
実はこれは、いずみちゃんからのプレゼントレシピなのですわーい


今日はほうれん草で作りましたが、本来は春菊で作る白和え


ニンニクとオリーブオイル、そしてバジルのとっても良い香りで、和の白和えがイタリアンに変身ですイタリア


パンに乗せても美味しかったですウマー!!



いずみちゃん ごちそうさまでしたごちそうさま


そして、心からありがとうございますありがとう







お麩ラスク ふわふわきなこVE
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
このお麩ラスク、とっても美味しいんですちび顔


優しい甘さと軽い食感で、ポリポリポリポリ・・・・止まらないんです嬉しい



まめりえちゃん ごちそうさまでしたごちそうさま






そんなお麩ラスクを一人ポリポリポリポリつまんでいると・・・・・






パソコンの向こうから熱い視線をおくる食いしん坊バジルわんわん
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪






ねっねっ音譜ボクちん達の分は!?

あるよねっ!?あるよね~あせる
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪




もちろん音譜


お麩を焼いただけのがあるよ~ニコニコ






バーン!!
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
早くくだしゃーい!!!!






ポリポリポリポリ・・ん~うまうまでしゅウマー

mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪








あたちも~ダーッシュ!!!!
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪







ポリポリポリポリポリポリmogu*
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪

んま~いもぐもぐ。うまうまでしゅ~音譜






ママちんと一緒にオヤツを食べられて、大満足のバジシルバーpu2ルコプードルでしたラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

mysweetbasilさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。