車に乗って~♪

テーマ:

ここは、冬~春にはワカサギが釣れますフグ
ここ数年、数が減っているとか……。


駐車場駐車場からパチりカメラ
相変わらず抱っこ~のバジルガーン今日は暑かったもんねニコニコ


やっぱりボサ子なルコラですショック!



20分程走ると車DASH!


放水する橋が見られます音符ちょっと遠いなカメラ


ズームアップしたら、やっぱりボケちゃうねあせる

正午から1回しかやらない放水を、偶然にも見る事が出来ましたラブラブ!
時間が経って水の量が大分少なくなってます。


せっかくなので、車でもう少し登って…

この大きな穴は、放水口ビックリマーク普段は大きな詮がしてあるそうです。何でこんな近くで長音記号1!?


そうですビックリマークこの涼しい林を通って着いたのは


さっき放水していた橋の上ニコニコ




橋の上は、もちろん手すりもないので、ちょっとドキドキです爆弾


橋から見下ろすと、綺麗な黄金色の棚田の風景が広がりますキラキラ


今日はちょっと暑い1日でしたが、自然の中でとっても気持ち良かったです音符


今日の美味しかった音符

お昼に食べた
ナイフとフォーク風味豊かなエビとニラの香り炒めナイフとフォーク

『いっちゃんの美味しい食卓~』より頂きました音符
これ、ご飯のおかずとして紹介してあったレシピだったのですが、なぜかパスタと勘違いした私ガーン
でも、とっても美味しかったのですよ長音記号1ニコニコパクチーは大葉に変えたので、本来の味とは違うかもしれないけど、レモンと塩であっさりさっぱり美味しかったです。いっちゃん、ごちそうさまでしたラブラブ!


ナイフとフォーク小鰺と野菜のマリネナイフとフォーク

長音記号1好きなマリネ液は
『今日のメニューはな~に?』のまめころりんちゃんのレシピ音符
まめちゃんのマリネ液は、どんな野菜も食材も美味しくしてくれます。今日の小鰺も凄く美味しくできましたラブラブ!
パプリカとお葱も、もちろん美味し長音記号1音符
まめちゃん、ごちそうさまでしたキラキラ


おいなりさんを作りました。きゅうりとツナをマヨネーズで和えて乗っけた変わりいなりも音符



明日から、また雨雨みたいガーンお散歩出来るかなあせる

AD

コメント(6)