おくりびと

テーマ:
今日は映画のレディースデーニコニコ
大好きな友達(2ヶ月おきにバイトに行く彼女とは空いた2ヶ月は毎週遊ぶのです音符)とレッツラGO~走る人映画

映画おくりびと映画

キラキラ私の勝手な感想キラキラ

この映画は是非、家族、夫婦で観て欲しいです。
笑えて、そして涙、涙、涙でした。クラシック好きな私的には、音楽も良かったです。ぜひ、大好きな人と音符

お留守番してくれてたわんわんわんわんが、堪らなくいとおしくてパチりカメラ

その後、バジルから与えられた罰しょぼん

見事にシートからはみ出したおチッチガーン
怒ったんだね。お留守番させてごめんよ(^人^)

ルコラは…大丈夫でした音符


*今日の美味しかった*

ナイフとフォークれんこんのれんこんはさみ焼きナイフとフォーク

『おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ』のみるまゆさんの新刊
【おだんごカフェの“らくベジ”料理ノート】より頂きました。
大好きなれんこんをこれまた、れんこんでサンドラブラブ!中はもっちり、外はサクサクカリッとした食感音符れんこん好きにはたまらない美味しさですニコニコ
みるまゆさん、ごちそうさまでしたキラキラ



ナイフとフォークリピート100%☆キャベツの梅かつおサラダナイフとフォーク

『いっちゃんの美味しい食卓~おしゃれな簡単料理~』から頂きました音符
ハイパーリピート決定ですニコニコ何という美味しさラブラブ!ゆかりと鰹節なんて、どうしたら考えつくの!?ニンニクオイルが堪りませんニコニコ真っ黒なつぶつぶは、ニンニクを焦がしてしまったからでっす^ロ^; 
いっちゃん、リピしまくると思いますニコニコごちそうさまでした音符


ナイフとフォークカッパな☆グリルナイフとフォーク

『vege dining 野菜のごはん』より頂きました音符
リピートしまくってるのは、正にコレラブラブ!
最近、きゅうりを買うと必ず作ってるなぁ。
だって……だって美味しいんだも~~~んビックリマークビックリマーク
今日は、うっかり激しく焦がしてしまいましたしょぼん
あっ、お味は美味しい長音記号1んですよべーっだ!
izumiさん、ごちそうさまでしたキラキラ


大好きな人を、かけがえのない大切な人を、もっと愛して大事にしようと思った1日でしたキラキラ

(えっビックリマーク1日で終わり!?にひひ)










AD