● 新学期、手帳はそのままにリフレッシュ!

 

お気に入りに囲まれた穏やかな暮らし(を目指して)@ヨトコトの坂井まみこです。
 

tetoteであな吉手帳公認の手帳カバーを販売しています。

 

新年度を迎えるけれど・・・・

手帳は変わらないな~

でも、気分転換に・・・・・というときは、

 

手帳カバーのお着替えを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 


野菜柄、なかなか他では見かけません!

 

豊富な帆布カラーから組み合わせを厳選して

仕立てております。

 

 

ヨトコトの手帳カバーの特徴はこちら。

 

私の仕立てるカバーの特徴といいますと

 

 

手帳カバー本体にゴムがついています。    
   
表紙の無地の部分は帆布です。    
   
ペンケースがない代わりに、手帳カバーに差込できるようにしています。
 

 

在庫限りです。

 

帆布と柄生地の組み合わせ、

楽しんで選んでいただけます!

 

手帳カバーって

意外と汚れているもの。

カバーを変えるだけで気分も変わります。