ま、長年のお付き合いで、性格も行動もバレバレなんですねてへぺろ

{5036ECBA-331E-45D3-91F7-C0635ECCBF09}

{C38CF60F-CE89-401D-B797-D9210C15D3F8}

3夜目の練習の写真をよ〜く見ると虫めがね

エピってる??

{A3F08B8A-9B87-434A-8D61-22B8BAB244E3}

{EFF0E8C2-A5BB-449E-8ACD-B9DCC5BEFBB5}

{70636F4C-EB43-40AF-B14E-1F275620E361}


はい。エピってしまいました爆笑キラキラ

グレートビッグバーサは間違いなく凄く良い。

それにツアーADのTP-5もめちゃ良い。

ただ、45.5インチにするとボク的にはちょっと重いチュータラー

バランスもD5とか出ちゃう。

で、一晩悩んで、ネットで物色するとキッズの草津店に狙い通りのブツが星

交渉決裂したら、止めるつもりでお店に行ったら、交渉成立しちゃいましたウインク

で、お店から練習場へ直行。

軽いけど頼りなさ無し。素振りしても、振りやすさを実感できる。

打って見た感想は、

買って良かったんちゃうラブ

シャフトが良いのは実感済みやったので、後はヘッド。

構えやすさは、問題無し。

打感と打音は、独特音符

好き嫌いはあるかもしれないけど、ボクはそんなに気にならないかな。

ヘッドスピードが上がってるのと、初速が上がってるのは、体感的にも数字的にも明らか。

つかまりも悪くなく、難しいヘッドっていう印象は持ちませんでした。

ただ、高弾道って感じじゃない。中弾道の強い球って感じ。

グレートビッグバーサと違って、打ってても疲れないし、楽しいラブラブ

コースで使うのが楽しみおねがいルンルン