こんばんは♡
沢山の読者登録、いいね
ありがとうございます(*^^*)




今日は最近やっているボディケアについて♫




今までずっとボディケアって放置ぎみで、
まずは見える部分!!って
感じだったんですけど←
アラサーになって、しかも
オフショルが流行ったりなんかして
改めて見てみるとデコルテの
ニキビやシミが酷い事に…




ずっと気づいてたんですけどね。笑
でも最近は首が詰まったトップスが
トレンドだったし目を背けてました





6月にはハワイに行くし!!
オフショル着たいし!!
という訳で絶賛ボディケア中です^ ^




そんな私のケアはこちら▼



{FEF02BDD-9B2E-40A4-9835-B3358A5CE2ED}







プチプラで大人気のハトムギ化粧水と美容液♡




プチプラなのに大容量なので
ボディ全体にたっぷり使ってます


美容液もさっぱりしてるし
伸びも良いのでコスパ抜群です♡



ボディにもやっぱり保湿が大切!




使い始めてから肌がツルツルになってきて
明らかにプツプツも減りました^ ^
私個人の意見ですが。




見て見たら楽天の方がちょっと安い










夏に向けてボディケアも
しっかり頑張ろうと思います♡





今日はこんな感じでした⑅◡̈*
最後までお読み頂き
ありがとうございました
AD