スーパーモデル体型と全身美肌にするアラフィフ世代最強を目指すアンチエンジングブログ

45歳から始めた様々なアンチエイジングで結果を公開してます。ココシャネルの言葉に『20代の顔は天からの贈り物、40代の顔はあなたの功績』とあります。ある程度功績を出していると自負してますので、参考になれば幸いです。スーパーモデルボディ目指してます。


テーマ:
こんばんは

先日ブログに書きましたが、
紹介された企業に訪問しました。

ファーストアプローチです。
院長さんと事務長さんと補佐の方

院長はゴルフが好きなようで、
世代も同じ。
いいお付き合いになりそう。
結果契約なりました。


僕の営業スタイルは紹介営業。

XYZ理論です。
これは某外資系にいた時に学んだこと。

Xは僕の知り合い
YはXの知り合い
ZはY知り合い

無限連鎖法です。

紹介したくなる心境は満足以上の感動という感情を抱いたときに紹介が出ます。

7月も8月も忙しくなる。

僕は自営なので誰も褒めてくれない。
だから自分で褒めてあげる。
思いだけではダメなので、
ご褒美を与えました。

ガガミラノ購入しました。
本田圭佑やオリラジの藤森が愛用してますね。
他の愛用する芸能人はこちら

{BC3101A9-A940-401D-8F45-D4529134FA37}

{620E3E32-4CF4-4FBF-8D9D-4C06813598CF}

{232E9AB4-FA5C-4EE1-BE84-07E3C2E07705}

僕のはファッションプロデューサーの植松さんと色違い。植松さんのは緑。緑にすればよかったかと少し後悔。
{817AB3F5-7444-4C6A-BD74-75528C8B002A}

一生モノにはならないけど、
少し高めでカジュアルなものが欲しかった。

本当は、アランシルベスタインが欲しかった。

{667F0AAE-8AAF-4A5A-A2BB-A9CF6708F3C3}

我慢してみた。

あとはロレックスのGMTが欲しかった。
過去に保有していたけど、
貧乏になって売却した。
その時35万で売れて、
今いくらするか確認したら、
同じものがなんと50万超えてました。

ロレックスは価値が下がらないし、
価値が上がる場合もあるから一番いいかも。

とりあえず第一弾のご褒美でした。

この時計をみて頑張ったことを思い出し、
モチベーションをあげること大事です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝の9:30にゴルフ場に到着して、
特設の練習場で少しだけ調子を確認

しかし暑くて暑くて汗だく。
きっと28°Cはあっただろう。
{22B42B9A-076E-4D0B-82F2-C192CEAE1D78}

今日は少し地味なコーデ
{09CE4C4B-1205-4A65-84DF-FEB57C61F6D1}

ゴルフクラブドライバーの保護シールと、
日焼け予防のスリーブはお揃い。


パターのカバーも同じです。


シャツとグローブもお揃いです。

グローブ派手にしてみた #ラウドマウス #ゴルフ #golf #ゴルフコーデ

A photo posted by (;^_^A (@princemysty) on




今日の動画
アイアンショット

ドライバーショットスローモーション
スイングは美しいと言われるけど問題を抱えています。現在プロゴルファーに修正してもらって明るい未来に向かってます

Instagramにアップすると、直ぐにプロゴルファーからコメントきて有難いです。

最終ホールは、
ご一緒した社長にイタズラされる(笑)


こうして馬鹿して笑うのも楽しいです。


本当にゴルフは予期せぬ成功やハプニング、
予想した成功もあります。正に人生のようです。

計算、感覚、落ち込み、喜び、いろんなものがあります。マナーや気配り、ファッション、体力、柔軟性、様々あります。キリがないほど広く深いスポーツです。

全く気にしない方もいるのも事実です。

ゴルフしながら仕事に繋がることもあります。
仲間も増えます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは。
お元気ですか?

三月位からかな。
ブログの更新頻度が減りました。

理由は仕事が忙しくて、ご飯も食べる時間、寝る時間も勿体ないくらいでした。
この3ヶ月で1年分の仕事がありました。

なにがあろうと、仕事でいっぱいいっぱいで、
落ち込む暇もなく仕事に没頭しておりました。

その間、仕事だけではなく、
関係ある周囲の人々にもいろいろありました。

まず、次女に新車を買いましたがおよそ1ヶ月で事故。只今修理中です。怪我もなく不幸中の幸いでした。
以下が新車からエンジンを外したのです。

{610B0C7D-2766-448D-BE40-BCB0DA633F36}



次に長女の車は車検になり、車検を受ける為に点検したら、車検含めて30万もかかるということで、仕方なく新車を買いました。

長女と次女でどちらもデミオです。
1600CC以下で一番クオリティが高かったんです。
購入したのは、僕のお客様の東北一の高級輸入車ディーラー。著名人にもよく会います。

フェラーリとランボルギーニを背にデミオの契約(笑)
{28DF94E8-9783-4A77-AEC1-FC35EA650487}



交通祈願に行きました。
次女が怪我がなかったのは、交通祈願したからと…
{36BA14E7-D838-41B5-866D-2DFCF9472A63}

場所は塩竈神社
{0BEB69C5-F352-4D52-86DC-27D5FBA1B864}

素晴らしい天気です。
{E868C985-CF36-4CDA-BA1C-F77356F8090A}

神社で結婚式してました。
なんか…いい文化だね。
{BDDA6301-C9D1-472F-8817-570D149AAC6D}

{B7DE963C-1E12-4994-A9D5-C56FC68B7986}

これが長女です。
{04AEB516-B62E-4D9E-86EB-A08FD6033B28}

とんでもない出費でした。
ここまで出費の良くないこと。

あとは、信頼していた人に嘘つかれたことかな。
ガッカリだよ。全て着信拒否した。

でも仕事は順調だけど、かなり落ち着いたから、
ブログ書いてるわけです。
でも凹んでます。裏切り…

あとは
仕事が落ち着き過ぎて不安もあります。

そんな時は、趣味のゴルフです。
練習しているときは、ゴルフ以外頭にないほど夢中で無心になれるのです。嫌なことも忘れられます。

僕の先生はプロゴルファー全国ツアー3位までなったお方です。近日一緒にラウンド。
この前コンペで撮った動画
面白いから載せておこう。(無断掲載)

先日のコンペ(笑) #golf #golfer #golfswing

A video posted by (;^_^A (@princemysty) on





そしてファッション
超派手。
{98ECC516-41DB-4B60-A463-0F41C500FFD7}

{5C8A52DE-B6F7-4D27-A0AE-571D6498F33F}

ゴルフ場に行くと、みんな地味。なぜ?笑

今回購入したのがこれ~
{3123FE02-36D8-405A-9918-A7B9E0B281E3}

パターのカバーも、クリップも交換
{F326B5C4-A3AF-413F-B826-FBBAD8827744}

今日は帽子も買いました。
{10E76944-4674-4981-8332-22799BE05E37}

{EE7BB0FB-37BD-4DE5-B6C2-DD3E6E937021}

そうそうパーマかけました。
先月はストレートパーマでしたが、10年のお付き合いの美容室変えたんです。
美容師も慣れてくると、手抜きしてんじやないかと思い変えたんです。

今度は東北で一番大きい美容室。スタッフ28名
美容室のフロアが50メートル以上あるんです。

美容室ナーーーーーww スタッフさん25名もいる~~凄 #美容室 #OMU

A photo posted by (;^_^A (@princemysty) on




僕の担当美容師さんは、パーマ部門コンテストで優勝された方。

人生いろいろだけど、ストレス溜めずに解消する方法も必要です。


もやもやしてゴルフ練習行ったら、

またデカイ仕事入りました。
悪いことも良いことも一気にきますね。

愚痴ではなく、それをこなしたり、スルーしたり、発散するには、知識と経験、判断は必要です。
くよくよせずに次に行きましょう!一度きりの人生なんだし。

明日は車屋の社長とゴルフ。
明後日はデカイ仕事の初訪問。
来月は海外…どうしよか。

なんだか今まで、これこら、
いろいろありすぎてまとまりつかない…

また暫し、ブログはオフラインなります。
誰も見てないと思うけど。
なんかねブログやめてしまいたい。
意味ないもん。
なんのメリットもないし。
仕事に繋げようと思わないし。
仕事でブログ代行しなきゃいけないし。

もう
仕事とゴルフに専念。だからモテないんだよな。
Instagramとツイッターだけでいいかなって…

色恋なし。
ファッションは派手。
心はモノトーン。
気持ちを上げる為にグラデーションみたいだ。
 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。