2011夏休みメモリーズ ~ぽよよんキャンプ3日目~ | 一姫虎太郎日記

一姫虎太郎日記

新しい家族として迎えたバセンジーの虎太郎。この子を中心に家族のいろいろを綴っております。

どんぶらこ川のせせらぎで目覚める朝…。

いたたたぁ~
背中痛くて起きました。

今日も暑くなるべ~と太陽がぐんぐん登っていくんですが、木陰はいいですね♪

ごはんごはんを炊いてみました。
一姫虎太郎日記-poyoyonn39

できるもんですね。

お寝坊MCには内緒で坊主坊主と2日目カレーカレーをたいらげました。

テント泊が一泊でしたのでもう一泊を考えたのですが、あきらめて撤収です。

一姫虎太郎日記-poyoyonn38
俺は構わないけど?

一姫虎太郎日記-poyoyonn41
あたしもいいけど?

じゃ、DSやめなさいなプンプン

またお気に入りのキャンプ場が増えました♪

来年も来たいな~

ぽよよんを出て、横手市をまわって帰ることに。

昨日の買い出し途中に気になる像があったのでパチリ
一姫虎太郎日記-poyoyonn42
東成瀬村は仙人の郷だそうです。湧き水を汲める場所が3箇所ありおいしかったですよ~♪

焼きそばの味というか麺のもちもち感が忘れられず横手やきそばをお土産も入れて大人買い♪

地元で夏祭りがあるので帰仙です♪

途中寄った錦秋湖SAでまたもやババヘラを食べるMC


一姫虎太郎日記-poyoyonn43

一姫虎太郎日記-poyoyonn44

MCの胃袋はドラえもんのポケットですドラえもん


そしてまた仙台へ向かう途中の長者原SA


行きは雨で断念したドッグランへ馬


一姫虎太郎日記-2011082014470000.jpg

日差しが暑くて少しの時間でしたが…



一姫虎太郎日記-2011082014520000.jpg

バテバテランです

一姫虎太郎日記-2011082014480000.jpg

優しい白鳥さんがお水をくれましたあひる



一姫虎太郎日記-2011082015050000.jpg

以上です♪


虎太郎一家の夏休みメモリーズはこれでおしまい。


今年の夏休みも大いに満喫しました~♪


すでに季節はもみじ秋・・・。


なかなか追いつかないブログですが

ゆっくり更新していきます得意げ



ペタしてね